こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4133.PNG

今日で10月が終わってしまうね、、、はやい、ほんとにはやい、、、

2017年もあと2ヶ月で終わっちゃうって考えるとはやすぎる╭( ๐_๐)╮

10月さんありがとう!

10月31日ということで、今日はハロウィンだね🎃🍬🍫🍪🍭👻

舁夫さんは今年仮装したー?💭

ハロコンで仮装してた舁夫さんもいたね(´-`).。oO 

神宿は妖精になりましたよってことでメンバーとの写真ブログにも載せます!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4168.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4169.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4170.PNG
EAUn4AQeWK.jpg
普段仮装したり、コスプレしたり、そういうこと全然しないから神宿で仮装できるの嬉しいヽ(´ー`)ノ💗💗

今のうち載せておかないと載せるタイミング逃しそうなのでひとり妖精さんの写真も載せる!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4166.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4167.PNG

、、、、(笑)

、、、、(笑)

なんか動いてる(笑)(笑)

今年のハロウィンは何して過ごしてますか?💭

今年もやっぱり渋谷は人がすごいらしいですね、テレビで見てうわーーーすごってなった😮

舁夫さんは何して過ごしてますか?

なほはゆったり過ごしてます( ¨̮ ) ゆったりごろごろがいちばんすき( ¨̮ )

でもせっかくだからハロウィンっぽいご飯に!

5KXBLXBmCN.jpg
CW_YM1wRmd.jpg
3g56RAL_NJ.jpg
チキンライスに顔つけただけだけど!(笑)

ハロウィン感でてかわいかった🎃

10月最終日、ハロウィンも充実してました!

そんな感じで明日から11月😊✌️ 11月もたのしみましょう!

今日もさいごまでよんでくれてありがとう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

いいね、コメントまってます!

なっぴぃーでした🐸💚
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4132.PNG

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は風が強かったね( 。・-・。`) 

朝学校いくとき風強くて 髪の毛ばっさーーーーーってなった(笑)(笑) 

風強いとおでこ丸出しになっちゃうから困る╭( ๐_๐)╮

前髪もどんどん風で後ろに流されて減っていっちゃうから萎えてました😟💭

でもなんか今日は友達に前髪褒められる率が高すぎて 自分でもびっくりだった(笑)(笑)

褒められたから結果オーライ👌🏻

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3563.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3565.PNG
そして、学校いってからは 収録にむかいました!

カラオケのDAMチャンネルの撮影でした!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3523.JPG
Dream Amiさんありがとうございました🙏🏻💭 お綺麗でした、、、!!

カラオケ行くと結構見るので DAMチャンネルに神宿が流れると思うと楽しみで仕方ない!

緊張したけど楽しい撮影でした😊

ありがとうございました!!!

撮影のあとは メンバー5人でご飯に行ったよ!おいしかった!

そのあとは、Lewinさんに行ってきました💁✂

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3572.JPG
カット、髪質改善をしていただきました!

髪の毛がツヤツヤでたくさん触っちゃう😳💗💗ひゃあ。

サラサラにしていただいて関口さんるんるんです。

タイミング合わなくてなかなか行けなかったんだけど、今日ついにいけました!やった!

Lewinさんありがとうございました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3568.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3567.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3570.PNG
そんな感じで 今日も一日充実してました!明日からも頑張ります!

では、きょうもブログさいごまでよんでくれてありがとう😮✌️

いいね、コメント今日もまってるね!

なっぴぃーでした🐸💚

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は朝からメンバー5人と撮影に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

たくさんわらった(笑)(笑)

たのしかった!おもしろかった!

いろんなことをしましたよ٩(•ᴗ• ٩)💗(笑)(笑)

舁夫さん楽しみにしててね!

そのあとは 取材に行ってきました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

取材って普段はなさないこととかゆっくり話せてたくさんの方にそれを伝えられるから嬉しい!!

だからぜひ取材で神宿が話したことが載ってる雑誌をお手に取って見てほしいなってほんとおもう☺️💭

今回も初めて話したことたくさんでした(笑)(笑)

取材のあと撮ってもらった写真もすごくいい感じになってるので写真も楽しみにしててね(´-`).。oO

見るの楽しみだな〜〜〜

取材も楽しかったです、ありがとうございました🙏🏻🌷

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3252.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3253.PNG
そんな感じで今日は撮影からの取材dayでした!

なんだか今日は、なほが聞いてる音楽のランダム機能がすごくなほの気持ちを読みとってくれてる気がする (伝わるかな(笑))

いつも好きな曲をランダムにして聞いてるんだけど、今日は心做しかなほの今の気持ちをわかってくれてて 今のなほにあった曲を流してくれてるきがして涙がでそうな感じ(笑)(笑)

こういう時ない?わかる?(笑)

たまにある、こういうとき😶💭

さすがわたしの相棒さんですね!(笑)(笑)

まあそんなことはどうでも良いのです!(笑) 今日も最後までよんでくれてありがとうね٩(•ᴗ• ٩)

いいね、コメント今日も待ってます!

なっぴぃーでした🐸💚


こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

きょうは!ハロウィンコンポートに出演させていただきました!

去年に引き続きありがとうございました🙏🏻💭

ハロコンでいつも仮装できるからうれしい😊✌️

今年の神宿のハロウィン仮装は 妖精さんでした💙💗❤️💚💛

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3187.JPG
じゃーーーーーん。

ひとりひとりの色もかわいいし、羽もついてるし、耳も大きくなってて、顔にもシール貼って すごくかわいくなりました😎

衣装合わせの時からメンバーとこれかわいい!やばいね!ってテンションあがってました(笑)(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3175.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3183.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2910.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2909.JPG
Twitterに載せてない画像もあげちゃいます!(笑)

うすい緑だから、ティンカーベルみたいでかわいいって言われた、やったね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ステージでた瞬間みんな沸いてくれてうれしかった☺️💭

特典会でも舁夫さんからたくさん褒めてもらって嬉しかったです!やった!

写真じゃあまり伝わらないけど顔にもシール貼ったりして、めちゃくちゃかわいい感じになってました( ¨̮ )💗💗

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3177.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3180.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3181.PNG
実際に見てほしいくらい うちのメンバーたちかわいかったです(誰やねん)

本当に今年の仮装かわいいね(´-`).。oO

今年はメンバーみんなでなに仮装するか考えて妖精になりました!みかがイラスト書いてくれて決定しました!

ライブも後ろまですんごいもりあがって楽しかったです🙏🏻💭 一緒に楽しんでくれてありがとう!!

改めて、ハロコンありがとうございました💚💚

ハロコンのあとは神映 『君がいて完成するパズル』上映会&ライブでした!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3193.JPG
上映会いつもとはちがう雰囲気で緊張しちゃった(笑)(笑)

でもライブになったら後半になるにつれ舁夫さんも大声でコールしてくれたら、サイリウム振ってくれたりして、嬉しかった😎✌️

すごく新鮮だったね!(笑)

映画もすごい好評で嬉しかった!!感動したよってすごいいわれた!(笑)

今日見れなかった方は25日からの1週間上映されるので見に来てね!

なほは28日の火曜日トークショーあるのでその時にでもぜひ!

という感じで今日は盛り沢山ないちにちでした

また明日も楽しみましょうヽ(´ー`)ノ💗💗

最後までよんでくれてありがとう!

いいね、コメントまってるね!

なっぴぃーでした🐸💚

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は、考え深い日だったな〜いろんなことを考えました!(笑)(笑)

まあそんなことは置いといて、今日はさっきまでダンスレッスンにいってきたよ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2847.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2848.JPG

やあ!

とう!

時間たっぷり動いてきました!

最初の時間は、ストレッチとか筋トレとか、基礎的なことをやって身体をあたためるんだけどね、筋トレがきつくてきつくて!(笑)

腹筋が、、、!!

いや、腹筋にかぎらず もうちょい筋肉が欲しいと改めて思いました😶!

プルプル、プルプルなってた笑)

プルプルなってたけど、今日もあっという間の時間でした( 。・-・。`)

今日は、自分の中でもやっとしていた悩みも解決できてスッキリしたひ!

あとはこれを完璧にできるように頑張るだけや!という感じです☺️💭💭

スッキリ出来てよかったので、今日も意味あるレッスンの時間になりました(´-`).。oO

先生 ありがとうございました😊🌷

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2846.PNG
そんな感じで明日はハロウィンコンポート🎃🍬🍫🍪🍭👻

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ👻💗

ハロコンとてもたのしみ!仮装すんごいいい感じなので これは生で見て目に焼き付けるべし!(笑)

来てくれる方一緒に少し早めのハロウィン気分楽しもうね!

その後は 神映『君がいて完成するパズル』ライブ&上映会!

Mカードも発売されるよ( ・ㅂ・)و ̑̑ メイキングとかあったりあったりしちゃうらしいのでぜひ(笑)

ということで明日は2本! たのしもうね!

では、今日も最後までよんでくれてありがとう!!

いいね、コメントまってます

なっぴぃーでした🐸💚


↑このページのトップへ