はい、小ぶた日記。です(*´˘`*)♡


今日は割と早起きしたんだよ!



朝家出るとき雨ふってなかったからいけるかな〜〜〜〜〜とおもったの



あほなの|・ω・`)



今日めっっっちゃさむかった!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7760.JPG


だけどバニラフラペチーノをのむわたし。


つよい。



んでね〜〜〜


今日なんでちゃんと起きたかっていうとね〜〜〜〜


彩音さんと遊んだからなのさ〜〜〜〜〜〜




うひひ



ひなあんまりいつも話さないんだけどね


ていうか基本聞き役だからね


自分のこと話すの苦手だからね


だけど今日はなんかすごい語ってしまった、、、(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


超めずらしいよ!!!!


彩音さんびっくりしてた(笑)


なんか彩音さんとは去年のTIFで初めてちゃんとはなしてそこからなかよくしてもらってるんだけど


一緒にいるのがすごくたのしい〜というか心地いいんだ〜〜〜〜


一緒にいて楽なのってすごく大事じゃない?



まぁいままで全然自分のことを話せなかったわたしですが、、


今日話してみてなんか心の中でぐるぐるなってたものがふわぁって外に出たかんじがした



共感してもらえてうれしかった



時間が全然足りなかった〜〜〜



_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7241.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7240.PNG




またはなしたいよすぐに〜〜〜〜〜



ってかんじ





自分のはなしをきいてほしいっておもったのはじめてかも



(笑)(笑)(笑)



そしてですね!なんといっても今日は一ノ瀬がうちに泊まりにきております。



暇人コンビなんでね、最近一緒にいる率がすっごい高いわけですよ(笑)(笑)(笑)(笑)



まぁきょうは夜さみしくない☺️
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7787.JPG


はやくねてしまうとおもうけどごめんよみかさん(笑)



今日はこのへんで。


ひなぷぅ

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日さむかったね( ˙-˙ )💬 さむすぎた。。。

からずーっと 家にいた(笑) 寒くて出られない(笑)(笑)

朝しか外出てないや今日😳✋🏻

ぐうだら

だらだら

ごろごろ

今日はそんな1日でした(›´-`‹ )

たまにはそういう日もあっていっか!!( たまにでもない。よくある。笑 )

でも、明日はしっかり外でて 遊んでくるよ😶✨

SHOWROOMもあるし、

遊ぶ予定もあるし、

どっちも楽しみ(´-`).。oO

たくさん笑ってくるよ☺️💗✨明日も楽しい1日になりそ。

あ!でも!今日、ぐうだらしてた以外にも部屋の掃除したよ!!!

部屋の掃除してると 手紙とか貰ったものとか見始めちゃって進まない傾向にある、いつも(笑)

いっつもそうなる(´・・`)

あと録画したテレビに夢中になって、手が止まりがちになる(笑) 

しっかりしなさい自分!!!!ってね!

どうも、掃除は集中できない関口です✋🏻✋🏻

(笑)(笑)(笑)

ぐうだらして〜掃除して〜お風呂入って〜今に至るんだけどね、今はものすっごくチョコを食べたくなってる💭

もうすぐバレンタインだし(´-`).。oO 

今年は作ろうかな〜どうしようかな〜ふふ😎💗💭

作ったとしても、自分でかなり食べちゃいそう(笑)(笑) チョコすきすぎる(笑)

バレンタインの時期は おいしいチョコがたくさん食べられるからしあわせ!笑

そんなこんなでチョコ食べたすぎるけど、我慢して寝ます!!!!

明日は19時からSHOWROOM!今週 土日ライブなくて会えないから 配信見てね😊🍒

それじゃあ今日も最後まで読んでくれてありがとう♩ 

いいねとコメントいつもありがとう!!今日もまってるね( ¨̮ )💓

またねっ明日も素敵な1日にしようね!

なっぴぃーでした🐸💚


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6731.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6747.JPG




こんにちわー。

羽島めいです。🐘



実はですねー。先日学校のクラスの友と制服ディズニーしてきました🌈✨


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8494.PNG



楽しかったわー。

久々に行った気がするけど前回行ったの1年前の校外学習だったわ。


今回もシー行ったの。

もう何年もランドの方は行ってないの。🐭

どちらかというとシー派なんだよねぇ。

みんなはどっち派かな?



シーの方が好きなキャラクターがいるんだよね。

めいりんの好きなキャラクターは、
アリエル🐚 ジェラトーニ🐾 ドナルド🐥

この順番で3人が好き。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8489.PNG


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8444.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8488.PNG


はぁ。
ほんとに世界観がすき。


アリエル好きすぎて寒いのにアイス買ったの。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8452.JPG


美味しかった。



私ね、アリエルのコンサートが本当に大好きで毎回行くたび必ず見てる。

お客さんの上をアリエルが泳いで歌うの本当に感動するよ涙でちゃう。

素敵だったなぁ。綺麗だったなぁ。




あとねー。ジェラトーニのカチューシャ欲しかったんだけどまだ海外にしか売ってないみたい。
すごいショックだった。早く日本でも発売しないかなー。



みんなはどんなキャラクターが好きかね。

神宿メンバーは全員好きなキャラクターバラバラだからほんとにみんな好み違うし個性あるなと思うよ。


今回ちゃんとメンバーにお土産買ったんだよ。

渡すの楽しみ。


きっと喜んでくれるんだろーなー。笑


ちゃんと使ってくれるはず。。



今度はランド行きたいなー。




メンバー全員でまた行きたいけど無理だろうなー。笑




まぁ、また行きたいです。


もう高校卒業するし、最後に良い思いで出来て良かったなぁ。

制服とかもうコスプレって言われちゃうし。

コスプレになる前に制服ディズニー出来てよかたぜ。👍

いつまでも若くいたいです…。




ということで今回はここらへんで✋




グッバイ夢の国〜🐭🌈✨






_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8408.JPG





羽島めい🐘



こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

ここ最近、好きなこととか やりたいことに たくさん時間をつかっています(´-`).。oO

ゆっくりこうやって過ごせるのは ひさびさだから しあわせを感じております☺️✨

2月は 楽しみがたくさんある。たのしみばっかり。

明日もかなり楽しみなことがまってたんだけどね、天気が微妙だから 予定変更したよ( ; _ ; )✋🏻 

行きたかった〜〜😩💬

まあ また今度行く日決めてるんだけどさ、楽しみなことが 延期になるとなんかウズウズ落ち着かない(笑)(笑) はやくいきたい!ってなっちゃう(笑)

でも、楽しみなことがあるから 頑張れる!!!

昨日は 映画見に行って〜🎥🎦🎬

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6678.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6677.JPG

今日は お買い物した〜👗💄👣

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6770.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6771.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6769.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6766.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6763.PNG

毎日 充実してる( ˙༥˙ )✨

毎日しあわせに 健康に過ごせている今に感謝していかないとね。

明日、この先、何が起きるかなんて誰にもわからないからね。

今こうして周りには たくさん大事な人がいて、舁夫さんがいて、メンバーがいて、家族がいて、友達がいて、まとめきれないほどたくさん大事な人がいる今を大切に。

たのしくライブしてる時間も、舁夫さんと会える時間も、もっと大切にしていかないといけないなって改めて思った1日でした。

感謝は忘れず、今を大切に。

ということで!明日も 素敵な1日になりますように。

今日も最後まで読んでくれてありがとう😊💗✨

いいね、コメントまってます( ¨̮ )!いつもありがとう!

それじゃあまたね👋🏻💭

なっぴぃーでした🐸💚


はい、小ぶた日記。です(*´˘`*)♡


今日はちゃんと起きましたよ〜〜〜〜👏(´-` )



昨日も少ハリちょっとみてからねたんだよ〜〜


また寝落ちしましたけどね(笑)(笑)(笑)



_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7725.JPG


まみーに今日はさむいよっていわれたからスヌードでぬくぬく。


薬局でヘアパックを買って〜LOFTいって〜トーキューハンズにいって〜さっさとかえってきました!(笑)



原宿から渋谷までは基本いつも歩いてる



ちょっとの節約とちょっとのダイエット


(笑)(笑)(笑)(笑)



Twitterでも言ったんだけど手の皮がむけてしまってですね、、、痛くはないんだけどね、、、つらい。😥😥😥

季節の変わり目とかいつもなってしまうんだけどね、、、


どうにか治らないかなぁと思うよ、、


クリームとか塗ってがんばってるんだけどなぁ😢😢😢



なんかいいのあったら教えて(´;ω;`)!!

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7736.JPG



いまは抹茶アイスたべてるう



抹茶すごいすき!


お寺もすきだし


京都いきたいんだよね〜〜〜


中学の修学旅行でしかいったことない〜〜〜〜



何年前だ〜?


5、6年前????



おおう、、、、(笑)



そのときは奈良と京都に行ったんだけど

奈良ってシカさんめっちゃいるじゃん

ひなシカさんたちに囲まれてそれに同じ班の子気付かなくて置いてかれて泣いた思い出しかないわ、、、


そのあと助けてもらったけど、、、、、


あれはつらかった。(笑)(笑)(笑)(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7740.PNG


写真あった(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



助けにきてくれたあとだこれは!!


ともだちの腕をしっかり掴んでるのがお分かりだろうか、、、!(笑)



ちょっとぶさいくすぎてまみーに笑われたけど許してね(笑)



というわけで、奈良にはとてもトラウマがある、、、

いまだったらシカさんとなかよくなれるかなぁ



とりあえず京都いきたい!!!!(笑)



ゆったりしてるかんじする〜〜〜


いいよね〜〜〜〜〜〜



(笑)


じゃあ今日はこのへんで。



ひなぷぅ
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7738.JPG




↑このページのトップへ