こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

昨日のライブ、特典会終わって、帰る準備してる時に身体が重くて

これ明日やばいパターンだ😕って嫌な予感したから

昨日寝る前に身体伸ばして、全身に湿布8枚貼って、ホットアイマスク付けて、寝たんだけど

朝起きたら身体バキバキすぎてびっくりした( ˙-˙ )

こんなにバキバキになったのひっっさびさすぎて!(笑) 筋肉痛というより、もうバキバキ!!!って感じ(笑)(笑)

ということで今日も朝から湿布貼ってました関口です😶✋🏻

そんな今日の関口ブログは、この前だいすきなもののところに行ったのでその事についてかくね( ´﹀` )

じつはこのまえ 生クリーム専門店に行ってきました!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1088.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1089.JPG

シフォンケーキに生クリームがたっぷりのってるやつ頼みました😎💭💭

生クリームに覆われてて真っ白!!だった!!!

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1092.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1149.PNG
これやばかった、もう( ; _ ; )

おいしすぎて、一瞬で食べ終わった、ほんとに一瞬だった(笑)(笑)

食べてる姿が 黙々と、頬張ってて 結構やばかったらしい😳(笑) 

生クリーム好きにはたまらないおいしさでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )💭

またぜったいいく!!これはいく!!

しあわせすぎた☺️✌🏻️ にやけるくらいしあわせでした!(笑)(笑)

生クリームすきな舁夫さんにはオススメだよ( ´-` )

そんな感じで!この間ちょこっと書いたある所とは 生クリーム専門店のことでした!

今日もブログ読んでくれてありがとう😋🙏🏻

生クリームが入ってるおすすめの食べ物とかあったらぜひコメントで教えてね!!

(カスタードは苦手です)

(カスタード&生クリームさえも苦手です)

いいね、コメントまってるね!!

なっぴぃーでした🐸💚
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1622.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1623.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1621.PNG

☆☆☆☆☆

みーにゃんです!


今日の神宿関東ツアーは
千葉でした!!!

やっときた!地元!!千葉!!!

嬉しい〜ね〜☺️💓💓💓

生まれは鹿児島だけど、
ほぼ千葉で育ちました🥜🥜

千葉県のキャラクター
ぴーにゃっつ🐱🥜

この子もかわいいよね!
ピーナッツが猫になってるの☺️💓
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5609.JPG

今日は気合い入り過ぎて、
原宿戦隊!神宿レンジャーの
『M』をがんばりました😊


えむぅぅううううっ!って笑

いろんな舁夫さんにね、
みーにゃんのMはめっちゃいいよ!
って言われるんだけど、、笑

そんなに、、??笑

みきのなかではメンバーに負けないように
いってるんだけどね?笑

これからも、舁夫さんみんなで
『えむぅぅううううっ!』って言おうね!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5598.JPG


千葉には、たくさんの観光地や名物が
たくさんあるんだよぉ!!

ディズニーリゾート
海ほたる
マザー牧場
鴨川シーワールド
市原ぞうの国
成田国際空港

落花生
菜の花
琵琶
あさり

などなど😊😊😊


千葉はとっても素敵なところなので、
また遊びにきてねっ😆

またライブするー!!

今日来てくれたみんな、ありがとぉ💛
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5589.JPG
次の関東ツアーは群馬です!

残り3公演も楽しんでいきましょーう😊✨

みーにゃん

☆☆☆☆☆

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は!関東ツアー3ヶ所目、千葉公演でした!!!

追加公演、本公演 ありがとうございました(´-`).。oO 
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1540.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1548.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1549.PNG

今回の千葉公演も、追加公演から盛り上がってて嬉しかった!!!

一昨年に九十九里浜でライブした、あの懐かしの話とかも出来た!懐かしすぎた(笑)(笑)

最近でいうと、ほくそう祭りにも出させていただいたり、リリイベとかで、千葉県にライブは何度かさせていただいたことあったけど

千葉にワンマンで来れたのは初めてだったから嬉しかった((∩´︶`∩))👍🏻💭

追加公演からあつい会場だった!!!ありがとう!!!

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1594.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1595.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1596.JPG
本公演もありがとうございました!!

巻き巻きツインテールしました😎💞 めったにやらない(笑)(笑)

追加公演に負けないくらい、あつくて楽しいライブになりました( ´﹀` )

MCでも話したんだけど、思ったより千葉県民の舁夫さん多くてびっくりした!ありがとう!

地方から来てくれてる舁夫さんもたくさんいて、改めて感謝が溢れました😂💞💞

会場にいる舁夫さんと一緒に 楽しいライブをつくれてる感じがして嬉しかったし!!!!

本公演もありがとうございました( ´-` )

そして!!!今回の千葉公演で、関東ツアー折り返し地点でした😶✌🏻️

もう3ヶ所終わったの!?!?って感じです(笑) あっというますぎ(笑)(笑)

関東ツアー前半もかなり楽しかったけど、

後半ももっともっともーーっと舁夫さんと一緒に楽しんでいきたいな💭

前半とは違った楽しさがあると思うので、来週の 前橋、越谷、横浜もお楽しみに(´-`).。oO ぜひ遊びにきてね!!!!

そんな感じで!また来週も楽しみ!

最後までブログ読んでくれてありがとうね☺️🌷

昨日もコメントありがとう!今日も感想などなどコメントお待ちしてます!

なっぴぃーでした🐸💚

☆☆☆☆☆

みーにゃんです!

今日は、
神宿関東ツアーin水戸
公演でしたーーー!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5552.JPG
今回の水戸SONICさんでのライブは2回目でした!

1回目は対バンで2回目が単独公演!

初めてきたときは、
まさかここで単独公演をやると思って
いなかったので今回関東ツアーで
水戸に来れてほんとに嬉しかった😊

茨城のみなさんにも会えて
嬉しかったよぉお!!

ライブもすごく盛り上がって、
めっちゃたのしかった!

関東ツアーに来てくれてありがとぉ😊💛

水戸の名物が食べれなかったから
次きたときは食べれたらいいなっ☺️🍴

また、水戸にいくねーーー😊


そのときは、また会いにきてね!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5553.JPG

明日の関東ツアーは千葉です!🥜🥜🥜

楽しもうねーっ😆💓💓

みーにゃん
☆☆☆☆☆

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は!関東ツアー ふたつめ、水戸公演でした!

追加公演、本公演 ありがとうございました( ˙༥˙ )✌🏻️💭

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1348.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1347.JPG
追加公演はツインでした!! ねば〜る君!(笑)(笑)

前回水戸SONICでライブさせていただいたときの思い出話とかもMCで出来てすごく懐かしく感じた!(笑)

ワンマンで戻ってこれたことが嬉しかったですな☺️💭

あと必殺!超神宿旋風のコメントが個人的にすき(笑)おもしろかった(笑)(笑)

追加公演一緒に楽しんでくれて、本公演にむけてエンジンかけてくれてありがとうございました(´-`).。oO

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1324.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1332.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1388.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1390.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1391.JPG

そして、本公演もありがとうございました!!!

本公演は納豆ヘアー!(笑)(笑) これめちゃくちゃ好評で 褒められまくって嬉しかった😎💞

レア((∩´︶`∩))💭

髪の毛がお団子にくるまってたから、すごくライブで動きやすかった😶✌🏻️(笑)(笑)

だからいつも以上に活発に動けた気がする!今日!(笑)(笑)

ライブでのコールとかも大きくて嬉しかった( ´﹀` )✌🏻️ 

本公演もめちゃくちゃ盛り上がって、MCでも結構笑って、楽しかった(笑)ほんとに(笑)(笑)

改めて!水戸公演の 追加公演、本公演 神宿見に来てくれてありがとうございました☺️

2回目の水戸だったけど、今回も最高でした!!! また帰ってこれるようにがんばります💪🏻

そして、明日は 関東ツアー3ヶ所目、千葉公演があります( ´-` )

明日も楽しくなりそう😋 明日もよろしくね!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1354.JPG
今日も!さいごまでブログ読んでくれてありがとうね😉💞💞

いつもしっかりよんでます!

じつは今日もコメントしてくれてる舁夫さんで、顔わからなかったけど認知してて、やっと会えて顔も認知できた舁夫さんもいたりして嬉しかった!!

そういうの嬉しいなあ( ˙༥˙ ) 

舁夫さんいつもありがとう!!!

今日もコメントといいねまってるね☺️✌🏻️

明日も頑張ります!!!!!

なっぴぃーでした🐸💚

↑このページのトップへ