こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は!アイドル横丁夏祭り2017 2日目でした!!

朝に1丁目、お昼すぎに2丁目でライブありました(´-`).。oO

1丁目朝早くだったのに、あんなにたくさんの方が見てくれて嬉しかったです😭🙏🏻

神宿の公式Twitterにのってる動画のSummerDreamのタオルの数がほんとうにすごかった、、、ステージから見てもすごかったよ( ; _ ; )💗

髪の毛下ろしたんだけどさ、

暑すぎて後悔しました( ˙-˙ ) でも下ろしてたの好評だったぽいから嬉しい!!!

1丁目、みんな一緒に踊ってくれていろんな方を巻き込んで一体感を感じられるライブに出来て嬉しかった!何よりめちゃくちゃ楽しかった!!

あっついなか、朝早いなか、神宿見てくれてありがとうございました😊🙏🏻

ニコ生で見てくれてた方もありがとうございました( ˙༥˙ )💭

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2982.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2979.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3018.JPG
ztT7ex3Icr.jpg

お昼すぎの2丁目のライブありがとうございました!

炎天下ななかありがとうね🙏🏻✨

ここだけの話ね、必殺!超神宿旋風の背面ケチャで地面に膝ついた瞬間あっっっつってなってた😶(笑)

やっぱ今日あつい!!!!って思った瞬間でした!(笑)

めちゃくちゃ熱い中 神宿ライブでもっと汗かいてくれてありがとう!

15分間たのしくてあっっというまでした、、!!!

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3111.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3036.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3042.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3044.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3048.JPG
2日間出演させていただいて、2日間楽しすぎてアイドル横丁夏祭り やっぱり最高だなって思ったよ! 夏がどんどん始まってるね!!

2日間暑い中ありがとうございました!2日間とも天気よくてよかった😆☀️

日焼けしてないことだけを願う!!!!(笑)

体調きをつけて明日からまた平日がんばろうね💪🏻

今日は空き時間あったからPASSPO☆さんのライブも見れたし、

職権濫用できてアイドルさんとお写真たくさん撮れたのでまた違う日にかけたら書こうかな!って思う!

しあわせでした!充実!(笑)

今日も最後まで読んでくれてありがとうね( ¨̮ )

いいね、コメントまってるね☺️✨

アイドル横丁夏祭りの感想コメントとかまってるよ!

なっぴぃーでした🐸💚

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

今日は午前中すぎくらいまで学校あったから、学校行ってきました!暑すぎてめっちゃ汗かいた(笑)

学校眠かったけど、横丁あるから頑張れたよ( ´-` )👍🏻

学校おわりは楽しみにしてたアイドル横丁夏祭りでした( ¨̮ )!!

来てくれた方ありがとうね🙏🏻

神宿ライブの時3番地にひとがたくさん集まってくれてて嬉しかったよ( ; _ ; )💗✨

どんどん人が増えていく感じもうれしかった、、、ありがとうね😭🙏🏻

夏フェスってやっぱすきだなあ、この感じ。すごいすき。

ステージから見ると手がいっぱいで みんなで踊ってくれてるあの景色本当に最高ですき😇

今日もありがとうございました!!!

今日はライブひとつしかなかったけど、明日は朝から神宿出演させていただくので、明日は朝からよろしくね(´-`).。oO

寝坊しないでね!(笑)

みかのサクラノユメ。の出演もあるから そちらも見に行ってね☺️✨

今日 夕方からでアイドルさんのライブ見れなかったし、全然職権濫用できなかった。くう。

明日にかけてます。(笑)

でも!1番すきなPASSPO☆さんのみおちゃんと撮れたからよかった!いちばん好き、、、😊💭

今年の夏はみおちゃんではじまりました!やった!(笑)(笑) (きもいの自覚してます(笑))

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2891.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2892.JPG

ひさびさにあえてうれしかったです!

今日もやっぱりかわいくて、緊張しまくりでした(笑)(笑) 

もっと話せるようになりたいっていつも思うんだけど、なかなかうまく話せない😶 

推しのアイドルさんとうまく話すにはどうすればいいのですか?舁夫さん!(笑)

特典会とかどうやってあんなにうまく話してるのー?教えてください、コメントでアドバイスまってます(›´-`‹ )💬(笑)

明日も頑張りたいと思います💪🏻ライブも職権濫用も!(笑)

今日だけですでに舁夫さん焼けてたから、明日もめちゃくちゃ焼けそうだね(笑)

熱中症には気をつけながら明日も楽しもうね😎✌🏻️

ご飯食べて水分補給忘れずにね!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2909.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2881.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2887.JPG
今日はみんなでタトゥーシールもつけました!

水で簡単につけられた!舁夫さんもつけてね!

そんな感じで!今日はアイドル横丁夏祭りありがとうございました!

明日も楽しもうね☀️

最後まで読んでくれてありがとう!

いいね、コメントまってるね☺️👌🏻

なっぴぃーでした🐸💚

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8086.JPG
今日は 学校終わったあとに、神宿はじめる前から仲良かった友達に会ってきました( ˙༥˙ )💭

神宿はじめるまえ通ってた現場の、GAL♡DOLLさんきっかけで仲良くなった子!!!

懐かしかったな(´-`).。oO 

毎週のように通ってたなあ(笑)(笑) 一人でもいってた(笑)

前から連絡くれてて、それからずっとあいたいねって話してたんだけどなかなか予定合わなくてようやく会えたって感じでした😂✨

お互い色々予定入っちゃっててずっと会えてなかった( ; _ ; )

出会った頃は2人とも高校生だったのに、2人とも卒業しちゃってるから 大人になったなあって(笑)

その子年上の子なんだけど、本当に優しくて話しやすくてめっちゃたのしかった(笑)(笑)(笑)

お姉ちゃんみたいなかんじ!

お互いの近況報告とかしてひたすら話してました(笑)話尽きなかった。時間足りなすぎた。

また近いうちあえるといいな!!!

そんな感じで!今日はひさびさな子に会えて、たくさん話せてエネルギーためてきました💪🏻🌟(笑)

たのしかった〜

いまもしあわせ〜ってかんじ(笑)(わりといつも)

人生楽しそうだよねって最近めっちゃ言われる(笑)ブログからでも伝わるらしいね、なほの日々の楽しさ(笑)(笑)

楽しい事ばかりではないけどね!人生!

ということでまた明日も一緒にがんばろうねヽ(;▽;)ノ

今日も最後までよんでくれてありがとう!いいね、コメントまってるね!

なっぴぃーでした🐸💚

まだ毛布つかってる

毛布すき

朝には毛布じゃなくてタオルケットかかってる(笑)

☺️☺️☺️
tyXmm4zhSP.jpg
5FymEewx5w.jpg


こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

昨日の舁夫さんからの、恥ずかしエピソード コメントを読みながら、あーあるあるって共感してた関口です✋🏻(笑)(笑)

昨日もコメントありがとうね🙏🏻💭

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1875.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1882.JPG

ねね!

台風って関東通りすぎたのー?

今は 関東地方じゃないところにいるの?😶🙌🏻

台風のことについて朝から友達と話してました(笑)

昨日の雨が台風なのか、

それともあれはただの雨なのか、  

いやそれとも梅雨の影響なのか、 って(笑)(笑)

結局分からずTwitterでググりました( ˙-˙ )
F5O3b0cI_w.jpg
でもなんかね 台風今どこって同じ疑問をいだいてる方のツイートばかりで 結局分からないまま終わりました🙁💬

台風って風強すぎて傘が裏返しになりながら 必死に前歩くっていうイメージあったからさ、

まだ来てないと思ってたけど、関東には昨日来てたっぽいね?ちがうかな?(笑)

んー、むずかしいね!

教えてください!舁夫さん!

朝ニュースで見たけど、今どこにいるかよくわからなかった、、、(笑)

台風近くにきてる地域の方きをつけてね🙏🏻 怪我しないようにね🙏🏻

はやくはれてほしいな!!

そんな感じで!明日は楽しみなことがあるから晴れてほしいヽ(;▽;)ノ

今日もブログよんでくれてありがとうね☺️✨

いいね、コメントまってます!台風のこと教えてね!(笑)

なっぴぃーでした🐸💚

nXxmLNKxCd.jpg

こんばんは\♡/

なっぴぃーブログです🐸💚

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2608.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2680.PNG

今日は朝から恥ずかしいことばかりの日でした!(笑)

まず朝Suicaタッチしたつもりが、学生証タッチしてて恥ずかしい思いしました(笑)(笑)

周りの人に見られました、はい🙁🙌🏻

ちなみに逆パターンで、学校で学生証タッチしようとしたのに、間違えてSuicaタッチしたこともあります。

学校のときは周りに友達いたから笑われて何とかなったけど、

今日は誰も笑って助けてくれる人いなかったから ほんとに恥ずかしかった、ああ(笑)(笑)

朝から恥ずかしかったです( ˙-˙ )💭

あとは、今日学食のランチでついてくるジュースがメロンソーダだったんだけど、メロンソーダなのが嬉しくて

今日メロンソーダじゃん!!!!

ってわりと大きい声(無意識)で言っちゃって一気に周りの人に見られてほんと恥ずかしかった(笑)(笑)

友達に、恥ずかしいからやめて(笑)って逆に言われました(笑)(笑)

(前回はジンジャエールでした)

(いつも付いてくるわけではないから すごく嬉しかったの)

もう少し大人になりたいと思いました😶(これ何回言ってるんだろうか、、、(笑))

あとあと、帰り道ね 雨降ってて地面濡れてたんだけど、 それで滑りそうになったこと(›´-`‹ )

それだけならまだ少しの恥ずかしさで済むんだけど、その後 滑りそうになったなほを見た小学生の低学年くらいの男の子に

『大丈夫?🙌🏻』

って言われた、、、(笑)(笑) 

え!なに!かわいすぎる!!!!って思ったんだけどそれ以前に恥ずかしすぎた!(笑)

たまたま帰り道が一緒だったんだけど その男の子ずっと話してくれるもんだから 途中まで一緒に帰ってきました(笑)

今日は朝から恥ずかしいことありすぎたけど、その低学年のやんちゃな感じの男の子のおかげで、全てどうでもよくなりましたヽ(;▽;)ノ💗(笑)

人生うまい感じにできてるなあ〜〜(笑)

明日は恥ずかしいことが起こらない1日になりますよーに🙏🏻(笑)

舁夫さんも、なにか恥ずかしいエピソードあったりしますか?コメントまってるね( ´-` )✨(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2670.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2669.PNG
今日もよんでくれてありがとう!!

いいねとコメントしてね!まってるね😎🌟

なっぴぃーでした🐸💚

さっき雷ひかってた。やだね。

↑このページのトップへ