毎週




いや、毎日か🙄





テレビで歌番組を見たり



ランニングして音楽を聴くたびに



時計や空を見上げて






そっか。。





今頃○○でライブの予定だったんだよなぁ。。





て思う日々😅






みんなには俺の声が今も聞こえるかもしれないけど、俺には今年の夏、みんなの声が聞こえないよぉ😥





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2099.JPG



変な感じだなぁ。





変な時代だなぁ。





変な天気だなぁ。






いざ、延期になると毎年、バカ船長の背中1人にドンと背負う、


チームやスタッフを守らなきゃなんて偉そうな責任や


みんな聞いてくれるかな?沢山来てくれるかな?て心配事や



crewの期待を超えなきゃいけない不安に



リハーサル中、夏中、ツアー中、ずっとチームや足を運んでくれる人の健康。そして震災の心配。




さらには、もっと何かサプライズを思い浮かばなきゃ、もっと練習しなきゃ、もっと喜ばせなきゃ、もっと完璧に成功させなきゃとか。




まだ直せる所は無いかな?あの部は大丈夫かな?あのホールは平気かな?あいつのモチベーションは大丈夫かや?みんな楽しめてるのかな?




もちろん自分の体調の事や、前の日次の日の仕事の影響やスケジュールで迷惑かけた分の気心。





なんて。アホなりに自分で何年も何年もやってきて。





それが急に無くなった今年の夏。





正直少しホッとした自分がいたりもした。






けど今はただ





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2086.JPG


何かを忘れて、コロナさえ忘れて、余計な言葉も耳にせず、






ただただ、みんなで歌って踊りたいです😌