つか日本さむっ(笑)😭



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7377.JPG


一昨日までこんな暑かったのに😭


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7246.JPG


とほほ😥




寒暖寒暖寒暖暖👏



牛タン牛タン牛タンタン👏



と響きが似とる(笑)






いろんなゲームあるよね🎮






俺、一回もゲーム買ってもらえなかったから、お金がかからないゲームばっかり考えたり聞いたり応用したり(笑)😁








なーなー😁🤚







今1人?🤔






ヒマなん?







あ、じゃ軽くゲームしよか?








じゃあさ^_^







今日28日だし、1日から28日の中で好きな日にちを浮かべてみん❓😄






その数字を思い浮かべた?覚えた❓






じゃあ、その数字の、一の位と十の位の数字を2つ、たしてみて?





例えば今日が好きなら



2➕8で、10とか。




一桁の8日とかだったら




0➕8で8





とか😄






たした?







よし







じゃそのたした数字に✖️9にして😄






かけた?








じゃあまたその数字の一の位と十の位を
たして😄









たした😄❓









その数字をいま当てて良い?








多分、おれ野球が好きだからさ








あなたが出した答えさ








野球⚾️する人数だべ😏?









おほ






なるほろ








「9」ね😌(笑)






とか小さい頃、そんな事ばっか考えてクラスのみんなに1人1人やってたらビックリされたの今ふと思い出した(笑)







ほな、じゃねん😄🤚"