年子の弟がいるから物心付かないうちから親に


「おにーちゃんでしょ!」


て勝手に言われて




監督は「キャプテンだろ」とか先生に「学級委員だろ」とか仕事したら「リーダーなんだから」「船長なんでしょ」「もぅいい加減大人なんだから」なんてずーっと言われ続けたけど






この人は親世代でも子供っぽい👶(笑)






ちょー偶然酔っ払いのなおとさんにバッタリ会い2人飲み。




歩きながらなおとさんは

「わー、嬉しいなぁー😂俺海外でゆーすけといるよーーー😭あーどおしよ!幸せだー好きだなー😌」





渋い声を大声で子供みたいにスキップし始めました(笑)😅





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7255.JPG


ねぇ、




直人さん顔面が近いよ😅


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7265.JPG


「いーじゃねーかよぉ〜😆」



いや、両腕組んで歩くのおかしーよ💦



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7272.JPG


ちょっと、せめて片手はほら首から下げてるカメラ📷持ってて😅



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7271.JPG


腕は離さんのかい💦


で、カンパイ🥂


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7261.JPG


周りから見たら俺ら完全そっちのカップルだよ💦


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7262.JPG


「いーじゃねーかよぉ〜」


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7256.JPG

いや小指💦


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7259.JPG

おかしいから💦




結局その帰り…












_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7254.JPG




いや、マジおかしーよ💦





そんな私は





あ、俺は(笑)😁






レコーディングと打ち合わせの合間に











_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7360.JPG



髪を切りました😲






あの髪型できた期間短かかった〜〜😭💦