飛行機ん乗ると映画🎬を見る👀





海外の見て




ほんで



邦画んとこの画面に行くと




有難いもので自分が出てる映画がよくある。




スクロールしてるとそこでリモコンの手がピタっと止まり




んーーー😕てアホみたいな顔して







_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7139.JPG



必ず





その自分が出てる映画を





僕は…








見ない🤓💦(笑)







見たいけど…さ😭

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7142.JPG


だってーーーCAさんとかトイレに行く人とかが


「わ!こいつ自分で自分の見てる😆」


とか嫌じゃんかーーー😭(笑)💦




「あ、この画面の人がこいつだ!」みたいな😭?笑






何回かチャレンジしたけど自分が出て来るとドキっ‼️てするし、出て来そうになるとソワソワして恥ずかしいからキョロキョロして映画の内容がぜんっぜん入って来ないのぉーーーー😭💦






自分のシーンの時にCAさんとかの気配がすると


「ヤバイ💦来た💦」



て慌ててリモコンを持って変えようとしたら、間違えて一時停止ボタンなんか押しちゃって俺のドアップで


「ああああああ💦バカバカバカバカ💦💦」



てドタバタ💦








だから辞めてます(笑)😅







て、どーでもいー話でーした🙃