目指せ想像外と期待以上。でも遊助らしさ^_^






_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6086.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6088.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6087.PNG


0から作って、心に届けて残ってと願って、形は無くなる😌





すげー悲しいけど、すげーホッとしてます(笑)






今も正直、昨日のマイクを持った左手と、タオルも回した右手、スティックを持った手のひらがまだプルプルしてんだけど





改めて感謝を伝えます^_^





寝ずに汗かいて俺のワガママを形にしてくれたスタッフや、汗をかきまくったパフォーマーがいて


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6050.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6053.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6052.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6051.PNG


支えや頑張りがあって


0hvmNMud96.jpg
Fidq7FcH68.jpg
lcXlRcThGE.jpg


俺にしか見えないところで盛り上げたりフォローしたり楽しんでくれて


1fRF2iOkfQ.jpg
4OrMzwvis5.jpg
ollmPmREAg.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6060.PNG
7wKcx0rS1w.jpg


毎回この景色になります。




ztAamlVAIV.jpg


またこれからも最幸の景色を一緒に見て下さい^_^






スタッフもダンサーも客席の老若男女も。




俺とみんなじゃなくて


俺対あなたで






いつ会っても


いつ見ても


いつ聞いても




「俺も(私も)もっと頑張るわ」




て言ってもらえるのがホントに嬉しいです




bwFYVuk2Ub.jpg






これからも、また「ゆーすけと出会えて良かった。チーム遊助と繋がって良かった」


と思ってもらえるように、船長は自由きままに爆走しまーす😄









PjCN5f7156.jpg



俺はずーーーーっと俺だから着いて来んしゃい😆👍





じゃ





全員またな😄👋❤️






今年も本当に長い間ありがとうございました😌