この2日で全部スッカラカン。




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5870.JPG


客席みんな楽しんでたか?🙄



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5922.JPG


打ち上げは全員楽しんでたか🙄?


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5887.JPG


今日何人にこれを聞いたんだろ(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5907.JPG


記憶がじぇんじぇん無ぁーい😆




でも、みんなからの



「昨日は最高でした!」


のLINEやメールに


「ならいーや😌」




て打ち返してたら、あっちゅー間に東京🚄




打ち上げの後も少人数で飲み行ったみたい私😭




ホテルに迎えに来たマネージャーやイベンターさん達に



「昨日はありがとうございました😄」



に。



「へ?何が🙄?」




と答え。そこでもみんな楽しんだ?か聞いて





ならいーや😌👍






でも、身体も声も頭もバキバキ💦(笑)



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5903.JPG



けど、そのまま現場着いたら元気になっちゃった😁



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5918.JPG



毎年ツアーが終わると


長い時間かけて作り上げた物がみんなの心の中に行って、ステージもその年のチームも演出も全部、形が無くなり、


ハァ😭今年もあと3カ月か🤔て思うんだ。






て達成感と虚無感と喜びと悲しみのジェットコースター🎢(笑)




そして今週でラジオ📻も最後^_^





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5553.JPG


悲しい😢けど、またスタートだからさ😥



ダブル山ちゃん^_^


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5555.JPG


昔は「暇や」だの「メシ連れてってや」言ってたお兄ちゃん達も今はもぅチョー売れっ子でメシ誘っても断られちゃうよ(笑)😁




なんか歳上だけど、うちの弟がどんどん売れてくのを見れて本当に本当に嬉しんだ😌



2人とも才能の塊だったからね^_^



ラジオを始めた当時は、ラジオの台本も書いた事が無かった、よしたつ山ちゃん。




今じゃ、連ドラ2本かけもちで脚本しながら、舞台に映画に🎬バッタバタ💦😁




もう1人の🤓メガネ👓の山ちゃんは、ラジオ始めた当時は寝袋で公園に寝てたホームレスだったのに(笑)😅💦



今じゃ会社作ってこちらもちょー売れっ子😁💦










_CidlVBkAy.jpg



このメンバーのラジオはリビングで家族トークみたいだったな😭






この日にQBやスタッフさんでいない人もいたけど、俺から見たら全員本当に天才です😌






なんのか?







人の文句を言わない、人の良い所を見つける天才です😌







こんな座長に着いて来てくれてありがとうございました😌






忙しくてもまた集まって酔うまで飲もうね😁👍





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5565.JPG


ずっとチーム遊助だよ^_^





2人

「そーや😌ホンマありがとう😄😊」





の約束^_^