_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5827.JPG


メンバーのみんなやスタッフにも言ってありますが。





追加公演あるのは承知ですけど、オマケの祭りだと思って






あたくす(私)






完っ全に燃え尽きる覚悟満載でございます😆👍(笑)💦






マジでこの2日でラストだと思って、俺はもちろんチーム遊助にもやらせます😄👍





だから大阪でラストの全体打ち上げまでしちゃいまーす😁(笑)





追加のフォーラムはって?





んー🤔…ま、終わってから考えます😌



ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ😄






とにかく目の前にいる人に、もぅ全部ぶつける2DAYS





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5828.JPG



今年の悔いの残らないよう2度と無い1つ1つを大事に表現して






会場にいるみんなと楽しんで歌って騒いで笑顔の宴、で来年に備えて冬を越すアリとキリギリス^ ^







さぁ







心の準備はいーですか大阪😄?