この1週間ずっとウルっとしてる気がする(笑)😅





後輩が

「先輩が頑張ってるから頑張り続けられてます。諦めちゃダメですもんね?」



当たり前だバカてグー✊パンを肩にしたら、頭シバかれた。




先輩だぞこのやろー(笑)



L6w8hE_u89.jpg



いつもお世話になってるONE PIECEの船員達。ヘキサゴンのナレーションやってる時から世話んなってるルフィの声、まゆみさんが


「ゆーすけはホントずっと頑張ってるよね」


周りの船員も

「ホントだ」



て、麦わらの一味に入ったみたいで😌





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5751.JPG


自分のツアーとして200回目のライブでは、


目の前のスタッフやパフォーマーと足を運んでくれたみんな。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5686.JPG

今まで一緒に作って何人名前覚えて、飲んだり誕生日祝ったか分からん、かつてのスタッフや自分の周りの関係者。


かれこれ50人を超えたパフォーマーの仲間達。



あの日、特別に歌った、たんぽぽをステージ横でみんなが集まってウルウルしてるチーム遊助。


今まで、何十万人と向き合って来たか分からないクルーの人や、興味を持ってくれた人。


フェスやらイベント合わせたらどんくらいになるんだろ(笑)


音楽を始めて作ったり取材したりツアーしても、映画やドラマやバラエティーの人も呼んでくれたり使い続けてくれたり、フォローしてくれた人達。



遊助をみんなに届けてくれたスタッフや媒体の人達。






そんなみんなとの思い出があり過ぎてよく分からない感情です(笑)




昔への自分への、やったぞ!て、ちょっとした誇りと。

きっと知らない所で俺のフォローやカバーをしてくれたり、泣かせてしまったみんなへのゴメンねと。

楽しかったより苦しかったが多いリハや想いと。それを支えてくれた仲間やクルーの声と。

ここまで信じて付いてきてくれてありがとうと。

まだまだここは通過点でガンガン行くからまたいつでもかかってこんかい!と。







_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5696.JPG

みんなで😂

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5695.JPG



そんないろんなミックス感情です(笑)







1年目は曲数もないからツアーしてません😌






だから8年弱で200回もぅ過ぎちゃいました😌







いろんなお仕事させて頂きながらも、こんなにライブできて、こんな沢山の人と出会って、向き合って、汗かいて、泣いて、笑って








ホントに幸せもんです😌






また次の201回公演に今の俺が持ってる全てを出し切ります‼️









さぁ行くぜぃ🏃







今日も取材しまくって、夜は君に届く曲を作りまくってきます^_^