この時期よく言われる。






「痩せたね」






そりゃ痩せるよ😥あんなライブやってたら😅







て、いつも答える。



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4572.JPG



で、この時期に




「おめでとう」







「惜しかったね」




もよく言われる。







横浜高校、甲子園出場^_^





さっきも知らない売り場の人に



「優勝おめでとうございます😁」



て言われた😌






俺、なんもしてねんだケド…(笑)






横高出身のプロ野球選手より言われてる気がする💦









_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4573.JPG



この増田くんが1年当時に、合宿所で申し訳なさそーに携帯にサインをお願いされたのをなんとなく覚えてるんだけど、その笑顔が可愛くて👋クリクリした気がする(笑)







昨日後輩の現横浜高校の平田監督からも



「先輩‼️やりました‼️」




て、さっそくラインが来た😌







だから…何度も言うけど、、、









俺なんもしてあげられてねーから(笑)😭💦










何を言われても聞かれても、きっといつも大した助言なんてしてあげられてないクソ先輩です😥💦(笑)









でも、おめでとうが言い合える仲間が沢山いる事と、おめでとうと言われるような事に挑戦できる事はホントにありがたい事です😌








誕生日もそう。





俺の場合、遊助の誕生日もそう。






ここのblogもそう。






CD作った時、ドラマや映画のクランクインクランクアップ、ツアーの初日や楽日、バラエティー新番組や、何かの周年、それに何かの賞や数字や順位がよけりゃまた言われて、









がむしゃらに汗かいて走って来て気付いたら、






おめでとう😆て言われるチャンスが人より多い分、残念だったね😅を言われる可能性も同じくらい増えました。








だから、1つ1つの物事を大事に作って裏切って信じて突き抜けて行きた続けたいと思えます😁








さぁ、
今日も部活より体力的にキツイけど、どんなホームランを打つより気持ち良いライブかましてきます😆👍









おめでとう^_^