いつもツアーリハーサルが終わると、踊りまくるから、Tシャツやスウェットだけじゃなく、パンツもビチャビチャになります。








デビュー当時から毎日着替えのTシャツやスパッツもカバンに何枚も詰めてますがパンツも一応入れてます。






が着替えた事がございません(笑)😌








理由は3つ。




1、面倒くさいから。




2、スタジオ時間のギリギリまでリハをやってて着替えの時間があまり無く、俺が早く支度してスタジオを出ないとチームみんなも出にくそーだから。






そして、




3、いつも俺の着替える更衣室とか、スペースが無ぇーからです😭(笑)💦








最初の頃俺がどこのスタジオでも



「女子はここで着替えなー😌」




なんて当たり前になり今じゃ



「ゆーすけさんが使って下さい💦」なんて誰も言わなくなり…。







男子は普通に、みんなの前で着替えます。







まるで寮生活(笑)







いつもパフォーマーに、どんな家族みたいで仲良くても、リハーサルや普通の時間でも、ちゃんと心のどっかで意識してカッコ良く見られよう!とか思わないと勿体無いよ😌👍





なーんて言ってるアーティスト自体が、パンツいっちょとかでフラフラしてるから、説得力ございません😭💦(笑)






だから、初めてチーム遊助のスタッフさんや、パフォーマーは、俺を見てビックリしてますが、そんな事を気にする余裕も時間も無くその日の確認事とか話したり伝えたり🚶💦(笑)







jV0eSUW3JF.jpg



いつかウンコもらしたら、1つしかないトイレ🚽に引きこもりパンツをダッシュで履き替えよーと思います🏃‍♀️💨