薬の丸さん達とメシ食ってたらバッタリ、べーさんと遭遇。







_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3429.JPG


べーさん。

「偶然やなぁ。昨日の◯◯て店でメシ食うたから今日はここ来たんや。」






「え、俺もだよ🙄?」





べーさん


「ウソやん(笑)😅」







「ホンマや」





べーさん


「一昨日海外から帰ってきて今日は和食でもって思てん👓(笑)」







「え、俺もだよ(笑)どこ^_^❓」





べーさん


「ゆーすけは知らんと思うわ(笑)メルボルンゆーとこでな🙄」







「俺もだよ🙄?」






べーさん


「ウソやん(笑)💦」








「いゃホントだって(笑)💦寒かったでしょ?」






べーさん


「そーや💦ホンマか⁉️カンタス航空やで?」








「だからそーですって(笑)カンタスのキャベジンです。」






べーさん


「なんやそら🙄」








「どーでもいーけど、蚊取り線香のCMみたい。」







べーさん


「ん🙄」







「こっち向いて^_^」


パシャリ。📷







ほら







_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3433.JPG



 べーさん


「ん、ホンマや。て会話ムチャクチャなって力抜けるわ💦」