今年のテーマ「🌟星」だよ。






横浜のみなはん。ベイスタファン。横高ファン。は、絶対横浜ツアーは集合願いますよ😌👍w











学生時代、青春時代、売れない時代、




間違いなく今の自分を育て作ってくれた街😋





「横浜」





 
中学の自分は、



ダサく言ったら、

勉強から逃げて自慢の野球で、通用するわけないとハナで笑ったやつらを見返したかった。



カッコ良く言ったら、

若い時から夢を見つけ、覚悟を決めて親元離れて誰も知り合いがいない男子寮に入った。







そんな横浜^_^は今でも全国ツアーで横浜も特別です😌









学生時代から言ったシーパラ。





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3395.JPG



香りや臭いは、記憶も運び。





小学生からの聖地の浜風はあのままで。







_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3412.JPG



現ベイスターズ関係者の高校の先輩は


「うちは超がつくほど上下関係があったのに昔からテレビのまんまなんですよ。」



なんて指をさして言うし



1bAiTgFE7Y.jpg




撮影してない時も番組関係者に「困ったやつで」なんて言うけど



その表情や言い方に愛情があるってゆーか、親心とゆーか


「迷惑かけてたらすいません」的な「可愛がってくれてありがとうございます」みたいなのを感じるから変に俺も先輩や後輩の素敵なところをいっぱい紹介したくなるし(笑)😅





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3414.JPG





いつも学生時代は上下関係バリバリだったんだよと言ってた自分が恥ずかしくもあり(笑)






これは




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3427.JPG



今年のツアーのテーマ「星」ならではの


横浜ベイスター🌟ズの



筒香選手からバッティンググローブももらい。


  


からの





中華街で海老食って^_^









バッタリ監督のラミちゃんと。







ぺ!





YbgFh4nvP5.jpg



今日ベイスタ勝って良かったぁーーー😭(笑)








ホントにいつもベイスターズ🌟の皆さん、ハマスタ関係者のみなさん。






優しくて、お気遣い本当にありがとうございます😭








いつもそんな時、そんな日に勝ってくれる事がどれだけホッとするか(笑)💦










オーオーゥオーゥオー







よぉーこはまべいすぁーーーず😆💕