上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-D1000404.jpg

このアホが企画したファン感謝祭。



こんなんなっちゃった(笑)



昨日のイベントで会場にいた人、会場に入れなくて外で聞いてた1万人の黄色族。


全力を注いだスタッフ関係者500人。


ダンサーチームに出演者に大仏達の19人。



来れなくて空を見て

『ぁ~今頃ゆーちゃん歌ってんだろなぁ』


て思ってくれた人。



空から聞いてる人。



そのすべての人に、昨日より少しでも



喜んでもらえるよーに、


楽しんでもらえるよーに、


感じてもらえるよーに、


元気になるよーに、


前に進めるよーに、


強くなれるよーに、




2度と来ないこの日

このメンバー

この空気に

この天気にこの風



に届け届け届けってこれでもか!これでもか!てぶっ倒れてもいーからって全力を込めたつもりです。

(^-^)v

ダンサーチームみんなに前日の夜中長いメールを送り



スタッフに気合い入れて、会場でみんな大声出して





毎回毎日。






本当にそれ以外ないな今。

(^_^;)


それがなかったら、とっくにあの近くの海辺でハナクソほじってカフェでもしてます(笑)





そーゆーバカです。

m(_ _)mV




オイラの知ってる人、つながったあなた、これ見てなくても応援してくれる人の全てが1人でも少しでもって。歩いて走って。




どーしても、できる事できない事もある。どっちも同じくらい増えてくる。



やり続けるといろーんな矛盾があったり、ぶつかったり、戦ったり。





けど前に進む事が、みんなや自分の為になって





じゃ、後は知らん。てまた頑張れる。




羨ましいなんて思わない。本当に嬉しいから。
(^-^)v

可愛いそうなんて思わない。一緒に涙流して応援できっから。
(^-^)v

愚痴なんてない。
まだまだこれからだから。
(^-^)v


いつも元気で幸せ。光があって、できる事やる事やれる事があっから。
(^-^)v


振り回されない。
ありがとう言えっから。(^-^)v




みんなの笑顔があって、


1日でも1秒でも笑って泣いて笑って不器用でもバランス取って




絵も映像も音もないけど、



この言葉があなたの明日への力になりますよーに
ヾ(^▽^)ノ





責任持って温もりをあなたに。て頑張っからもし少しでも感じてくれたら、今度はあなたが責任持って隣に家族にクラスに会社に知り合った人に知った世界に





そんだけ('-^*)







男も女もどっちか分かんない人も


先輩も後輩もタメのみんなも


やんちゃ坊主イタズラ坊主と言われ続けて、やり続けて黄色い島作った今の感想でした~(^-^)v





スタッフみんなの笑顔と涙の『ありがとう』と来た人の『ありがとう』で今本当に本当にお腹いっぱいです。



おかげで今日もなんとか生中に資格をゲットしやしたし♪

('-^*)



小早川の感想もあんがと♪('-^*)



『いちょう』の感想も('-^*)




暑すぎて熱すぎたみんなで作った1日をオイラからもありがとう!







ほれ!じゃ明日からまた行くぞっ!!





こっちは、まだまだドラマ収録かかるよ~ぃ。朝までになりませんよーに!
ヾ(T▽T)♪







しまぁぁーってくぞーっ!!

ヽ(*`Д´)ノ








マジ愛してんよ。



ばかょり。