月別アーカイブ / 2017年06月



「ゆーすけ行こうよ」「へい😌」





恵さんの優勝🏆🏌️乾杯🥂






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3550.JPG



あっとゆー間に






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3553.JPG



酔うてますやん(笑)💦






次の日も生放送あるから恵さんご帰宅😌







きっぺーさん


「ゆーすけ明日早い?」







「うん、早いっす😌」






きっぺーさんシブい声で


「うむ。。そーか、じゃあちょっとだけ付き合って😌」






「へぃ😌(早いって言ったのに…。なぜ聞いた😥笑?)」







OkhZX4frdK.jpg


一軒行って





きっぺーさん


「ゆーすけ、明日早いんだよな?」







「うん。」





きっぺーさん


「あと一軒だけいーか?」








「だからなぜ聞くの(笑)いーけど💦」








からの、あと一杯あと一杯^_^










_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3564.JPG



で、克典おにーさんも。







ドラマ終わっても、この前のドラマの話いっぱいして、いっぱい褒めてくれるから、いっぱい褒め返して。







克典さん


「俺ら、あぶねーな(笑)」






なんて(笑)









このにーさんら、








3人とも全員同い年(笑)








他にも素敵な人達が沢山いる世代^_^










全員カッケーす😌









いつも可愛がってくれてあんざす^_^








おいどんも先輩らに負けんぐらい今日も頑張ります
😁













blog始めて今日でちょーど10年だって😅





信ーーーじられん(笑)💦






続いたなぁ〜😅つか、続けたなぁ〜〜😅か(笑)







よくそんな書く事が何個も出てきたな🤔と自分をちょっと褒めてやりたいです📝







この10年ここで、ほんの少しでも読んでる人のお役に立てたのか





この10年の写真で何人載せたか分かりませんが、いつも誰かを紹介するなら、その人の素敵なとこや、優しいとこ、可愛らしいとこが少しは伝わってその人のプラスになってるのか







いまだに、こっちからはあなたが見えませんが、



どうせやるなら、フラっと来たあなたが、1回でも俺が思い浮かんだ文字で、暇つぶしや、笑いや、元気んなって頂けたら嬉しいです😊







これからも気が向いたら、あなたが都合がいい時にまたここに遊びに来て





落ち着ける場所になるように、オチ付けられるように、頭使って、気使わないで書きます😌

 




一緒に突っ走りましょ😁今年もライブでもスゲー楽しいの準備して待ってるよ😌👍






そーいや、先日空き時間に、☂️ライブの体力作りのために、ジムでランニングマシーンで走ったらさ🏃💦







今は凄いね😌







常に進歩してますわ👍







ランニングマシーンに付いてるモニターが、走ってても飽きないように淋しくならないようにさ、俺が走ったらそれに合わせて景色が流れるのよ。




山、森、街、砂浜から選べて。






僕が選んだのは、このように砂浜さ。まるで砂浜をランニングしているかのよーに。




景色が流れる。




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3541.JPG




遠くにある山、引き寄せる波、走ると景色も流れ





10分後も景色は流れ






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3542.JPG




30分後も景色が流れ…





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3543.JPG



まだまだ景色はなが…れ。








_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3546.JPG



て、砂浜が流れるだけで全然変わらないんだけど😭💦




唯一の目印の山もまっっったく近付いて来ねーし😭💦





少ーーし海が🏖満ちたぐらいで、おもいっきり飽きてきますけどーーーーー😭💦(笑)






すると❣️





ん‼️






やっと‼️何かが近付いて来た💦😍






スピードを上げる俺が汗だくで走ると、どんどん2人の金髪女性が走って来た💦






やっと景色に変化が💦😍






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3544.JPG



さらに走る俺💦ハァハァ💦





横に来てすれ違う瞬間、久しぶりに人に会ったような気がして、




僕は右手をあげ、周りにバレない程度の小さな声で





「ハロ👋😅💦」





するとっ‼️






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3545.JPG





ガン無視🙎🙎。








🏃💦








当たり前か…









飽きて淋しくなって







走るのやめました。(笑)









けどblogは多分まだやめません(^_^)て話でした(^_^)










11年目もよろしく😛す。









_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3546.JPG






レッツゴー🏃💦








今日のゲストのまりちゃんも



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3532.JPG



この1円も出した事が無いメガネ👓さんも😌笑





みんな家族でうちに来たり



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3440.JPG
 


この子らはぐびぐび飲んでくだらん話をして笑ったり(笑)



_7zRxWkpk8.jpg



他のメンバーも、リアスコや番組や作品が終わっても、いまだにずっと繋がって遊び来てくれたりするのはいつも嬉しーもんで😌







今日のもぅ1人のゲスト


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3528.JPG



はなわさんも普段から優しい方で。(CDもとっても素敵な曲です👍!)







飲んだ事ある方や、昔から知ってる仲間は




「ゆーすけ、大丈夫ですか?」





なんてて、MC横のアナウンサーさんに聞いたり心配したり(笑)






気にせずずっと自由なダメな私😭







そりゃ心配するよなぁ😥








だってさっきも帰りに、番組のロケでわざわざ作って持ってきてくれた「雄輔」刺繍入りの



雄輔パンツ。






生放送中で、ちゃんと使うと言っちゃったから💦









ホラ。







_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3534.JPG


これは今日、さっきの帰りの私服。



KtHRk8RkVl.jpg



後ろ姿で、めくると





バッ‼︎






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3536.JPG



せっかく作ってもらったし😅







着替えて🚙帰る時に、フロアでスタッフのみなさんに、毎回わざわざ見送って頂くのでバッとやって、





皆さんからひと笑い🤣頂きました😅







みんな明るいスタッフさんです^_^








これからもこんな私ですが、よろしくお願いしやんす^_^









↑このページのトップへ