月別アーカイブ / 2017年03月



お久しぶりです😆明日おじゃまします😋代々木体育館さん😌








_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1004.JPG





久しぶりに日本に帰っきたバッシー。






_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0994.JPG





アメリカナイズされ過ぎ(笑)






フェスとかイベントって、みんなでペンションをその時間だけ借りて、遊びに来た人達と遊ぶ感じ(笑)



人の持ち物を順番に決まった時間お借りするから、さすがにこの家具が違うとか、ライトの位置とかを変える事はできなくても、その楽しみ方が全然違う新鮮な発見もあるし^_^





自分の全国ツアーは、みんなでコツコツ一軒家を建てて、遊びに来た人と、コース料理や遊び場を楽しんでもらう感じ(笑)😌





だから言い訳できなしい、大変だけどやりがいもある‼️






さぁ、明日は明日の楽しみ方してやるーーーー😆👍






クルーも俺の事全然知らない人も期待して








かかってこいやーーー‼️😆👍
















だって今朝🏌️⛳️



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0954.JPG



れっくん。


「ゆーすけ今日は車出せる?」





「いーよ?」





れっくんちの前🚗で待つ。




「おはよー。」




れっくん


「え、そっち?」





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0931.JPG




うん😋だって







俺の車は出すと言ったけど言ってないもん…






「運転する」とは










_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0932.JPG





久しぶりに数多く🏌️叩き行ったり来たりの、れっくん。




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0940.JPG





ハァハア🏃💦






この時期なのに半袖で





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0937.JPG




しかしすぐバテるれっくん。





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0939.JPG



走らなくてウォーキングにすれば🙄?





れっくん


「なるほど」







_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0938.JPG




いや、ウォーキングのクセが強いんじゃ(笑)💦





れっくん


「ハァハア💦キ、キツイ🚶💦ゆーすけが自分のベストスコアに行かなかったら運転ね💦」






…え😥






その結果…帰りは。











_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0947.JPG


くそぉ…






帰りの高速道路🛣で




れっくん


「あっ!お、おい💦ちょっと😱」








罰として。俺はすぐ仕事だから🚗インターをスルーしてお預けさせました。






れっくん


「あぁ…ぁ。。なぜペチーノ?😩💦」







「自分のお腹を見なさい!また太るチーノ😌それ以上は恥ずかチーノ。そして今日は忙チーノ😉」









あとで買うチーノ。









それじゃ意味なチーノ。





















3、4歳から2人でプールに通ってた近所の幼馴染み小泉こーちん。





そこから彼はすぐ私立に行き、会わなくなるも高校卒業してからはまたずっと2人でいた。




するとこーちんがある日、


「なぁ、ゆーすけぇ。芸能界って大変か🙄?」



て、20歳そこそこのまだエキストラ役さえない年下の俺に聞いてきた。





「え、まさか、こーちんもこっちの世界に来るの🙄❓🤔」



 

こーちん


「いや、まだ分からないけど、どうなのかなぁって。」





そんな20代前半の俺は


「ん〜、正直難しいよ?俺なんて3年もやっても何もうまくいかねーし、何かしたとしても今だに、横浜高校だ、松坂だの関係ない事を言われるし。せっかく違う道を選んだのにホント嫌んなっちゃうよ😤」





なんて偉そうに(笑)






こーちん


「だよな…。」





俺は


「こーちんなんて、この前おじさんが総理になったから多分もっと言われるよ?成功しても、うまくいかなくても。そーゆー人には負けたくないって思うライバルもきっといるしね😌」






て、俺がさんざん先輩っぽい事を言った数ヶ月後。






こーちんは、超ド派手なデビューを飾り






あっとゆー間に、エキストラ役すらない俺を、彼は音速で抜いて、一瞬で背中すら見えなくなっちゃった(笑)😅💦







そんな「…あら🙄?」





みたいに(笑)他にも違うジャンルで活躍してる人で




あら?ついこの前まであの人の相談乗ってたのになぁ🤔


とか思った人もいれば


この前まで一緒に遊んでた友達なのにな🙄


とか


この前まで俺のパンツ洗ってた後輩なんだけどなぁ😟




て見て、よし自分は腐らないでコツコツ頑張ろうと思うきっかけになった人が沢山います。







そんな親友であり遠い親戚みたいな不思議な仲間の1人がこーちんでもあります😌





物心付いたら「ゆーすけ」と呼ばれ、「こーちん」と呼んで30年以上。





ここ数年、全然会ったり飲みも行けてないけど、今日久々会って笑っちゃった(笑)









おぃ、俺らもぅアラフォーだぜこーちん(笑)







_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0926.JPG




なんかウケる😆笑


















↑このページのトップへ