月別アーカイブ / 2017年01月



僕は小さな人間です😟








今も気になっています…🤔








_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4017.JPG



宮崎に行く時、雪で☃️飛行機が遅れたから、先にみんなで空港でお寿司を食おうってなってさ。






美味い寿司を10人ちょっとで。





コースのお皿を3つ🍣・:*+.\(( °ω° ))/.:+プラスうどんやら蕎麦やら。







そこでスタッフさんが気を使ってカウンターで俺に


「ゆーすけさんは海老好きですよね?」




うん🎵😄




なーんてスタッフが

「大将!このコースに海老の握り追加でお願いします。」




へいよっ!






て^_^みんなそれぞれ、お茶を🍵取りに行くもの。





おしぼりをテーブルに分けたりする人。






んで、みんな揃って







全員

「いただきまーす😄😄😄😄😄😄😄😄😄」









_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3909.JPG


イェーイ🍻







その後、雪も落ち着いて




飛びますっ飛びますっ





て坂上二郎さんになって。






飛行機に乗って気付いたさ。




「なんでそぉーーーなるのっ」




て心で1人で思ったのさ。








_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3916.JPG





何がって…







俺さ。









海老…










食ってねーーーーーしっ😭‼️‼️‼️







誰ですか⁉️俺の海老を食べちゃったのは😭⁉️








なんて空港✈️着いてみんなに聞けないし我慢して寝たよ😭










UlpXBaFJ3p.jpg



だがね。






今日のだけは許しませんよ!









誰ですか?









俺の中身がきたねーカバンの中に。









ZNLjwuyoan.jpg









『おつまみフランク』ぶち込んだのは😭💦⁉️








_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4016.JPG



昼から飲まねーし💦(笑)

















雪舞い散って




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3982.JPG


さぶかったぁーーーー(笑)💦




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3980.JPG


久しぶりの



ざーきーみーやぁ〜😄


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3984.JPG
      


空気がきれー



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3983.JPG


ひょえーーーー



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3967.JPG


プカプカ


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3965.JPG



イェイイェイ



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3962.JPG


風ひゅーぴゅー


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3948.JPG


東京戻ってみんなで飲んで






その帰りのタクシー🚕一緒だった山ちゃんが



「ラーメンくらい🍜おごったろか😌?」




都内でも雪降らせる気?いーよそんなん(笑)




「はは(笑)ご馳走さまでーす」








_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3999.JPG




て、また帰りにラーメン食うてもたぁーーーー😭🍜💦






つ事でラーメン屋分、早めに汗かいてスタジオ来ました💦



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3903.JPG










あら、おケツだけんなっちゃった(笑)




友達になれるカモ。





_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3947.JPG



こっちおいで😄



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3959.JPG



もっと😌もちょっと😄



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3961.JPG



うん😌。じゃ、一緒に向かうか😄



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3958.JPG


私も混ぜて🐧




うん。




いよ😌



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3970.JPG



俺も!



私も‼️




わぉわぉわぉ🙄💦





yy5qd_kuEi.jpg



そっちー!遅れんなよー😆



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3973.JPG



そーそーその調子🎵




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3972.JPG










↑このページのトップへ