月別アーカイブ / 2012年03月

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120330_113145_ed.jpg
 
 
 
青い空と雲♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120330_182555_ed.jpg
 
 
 
太陽つかまえんぞ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
君がいるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120330_121633_ed.jpg
 
 
お~れ~わぁ~バ~カ~だ~(笑)♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120330_113728_ed.jpg
 
 
ロケ前にステージで音合わせ♪
 
 
 
 
 
 
呼ばれて上がると、ステージで湘南乃風の若旦那お兄がリハーサルしてたから
 
 
 
 
 
 
客席に降りてイスの上で1人で盛り上げました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120330_113959_ed.jpg
 
 
フォー(>∇<)/
 
 
 
 
 
 
 
 
隠し撮りされました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120330_124401_ed.jpg
 
 
ロケも空き時間もずっと一緒でずっと爆笑♪
 
 
 
 
オイラが旦那に
 
 
『ねぇ。太ったっしょ(^-^)?』
 
 
 
 
 
て何回も言うたびに
 
 
 
 
『やかましーわ(笑)』
 
 
 
 
 
てネタみたいのを事あるごとに言い合ってました(笑)
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
 
相変わらず明るく楽しいお兄ちゃんだーす♪
 
(^∇^)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120330_132526_ed.jpg
 
変な怪物が相変わらず、隙間隙間でウィンクしてきました(-_-;)
 
 
 
海の見えるステージの中、夜のステージが終わるとたまたま電話したジュニアさんは
 
Jr.
 
『今沖縄に着いたとこやねん♪』
 
 
 
『え!?俺も沖縄っすよ!?』
 
 
Jr.
 
『ホンマ!?俺沖縄の友達とメシ食うねん♪来るか?』
 
 
『行くーヾ(>▽<)』
 
 
 
 
つってジュニアさんの友達のお兄さんお姉さんと言わなきゃ怒りそうな(笑)、おじちゃんおばちゃん達に合流♪
 
 
 
 
みんなで盛り上がり
 
 
『こんな偶然あるんだね~♪』
 
 
て言ったら宮古島の人達もいて盛り上がり。
 
 
 
みんなで店を飲み歩き、たまたま入った店が偶然にもオイラが10年以上前に1人旅で、世話になった夫婦の店だったり(笑)
 
 
 
 
さらに歩いてたらなんと宮川大ちゃんと、品川お兄の奇跡的に出会い、みんなでビビりまくり
 
 
 
 
さらのさらには、この男が誕生日だと知り慌て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120330_212539_ed.jpg
 
 
朝に向かうと全員が酔っぱらい(笑)
 
 
 
朝イチの便だったから、気を付けて見てると更にみんな気持ち良さそうにベロベロ♪
 
 
 
しゃーないから世話したから、3人のお兄達に『倍返しで誕生日プレゼントちょうだいね(-_-;)』てメールして
 
 
 
 
 
 
 
 
東京でネプリーグ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012033115590000_ed.jpg
 
 
この3人も本当に仕事はもちろん、プライベートでも優しい3人です(;O;)
 
 
 
終わると名倉さん
 
『ありがとうな♪この次ドラマなんやろ(^-^)?』
 
 
 
たいぞーさん
 
『体に気を付けて頑張ってきな(^-^)』
 
 
 
 
ホリケンさん
 
『また飲み行こうね♪』
 
 
 
 
 
 
 
近所のお兄さんみたいな親近感で、また今日も送り出してくれましたとさ♪
 
 
(^-^)v
 

↑このページのトップへ