月別アーカイブ / 2012年01月

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120127_074555_ed.jpg
 
このように霜が残る寒い中、みんないかがお過ごしでっしゃろか?
 
 
 
 
インフルエンザ大丈夫かぃな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120128_084403_ed.jpg
 
 
いよいようちの現場でもインフルエンザが流行ってきたみたいでちゅ♪
 
 
 
 
撮影が進まなくのは怖いからみんなで気を付けてますが、みんなもうがい手洗い欠かさないように!!
 
 
 
 
さっきまで元気だったのに(;O;)てパターンあるから気を抜かないように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120129_103043_ed.jpg
 
 
 
高橋つと虫やカズキング(浪岡)が一緒でさらに楽しむオイラ♪
 
 
 
 
 
ここ3年ドラマで同世代とあまり絡む事が少なくなってきたからやっぱりテンション上がります!!
 
 
 
 
 
 
二人とも1つ上ですが、最高のバカ熱い仲間です♪♪♪
 
 
 
 
 
 
で今、中空きできて時間がもったいないから一回帰宅してこもりながら曲を作ってます♪
 
(^O^)
 
 
 
 
 
 
しかも初めて2曲並行して(笑)
 
 
 
 
 
 
これ、いい(*≧▽≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ曲や詞を何回もにらめっこしたり聞いて考えてると行き詰まりますが、どっちの曲にも良い刺激になる!!
 
 
 
 
 
 
両方とも一番ができました♪♪♪
 
 
(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
その1つのテーマが友達です♪
 
 
 
なんでかって、さっきある友達(先輩)から
 
 
『ゆーすけが紹介してくれた人凄い良い人だった。本当に助かったよ!ありがとう!』
 
 
てメールが来たので思わずとっさに
 
 
 
『俺の知り合いに良い人しかいるわけねーだろバカ!!』
 
 
と年上に向かって入れてしまう本当に頭と口の悪い私。
 
(/_;)
 
 
 
 
(´ヘ`;)と思ってもしょうがないから、そこから決めました(笑)
 
 
 
 
 
 
『気が合う』とか『優しい』とか『魅力』だけじゃなく、ちゃんと具体的にすると、あなたの友達は
 
 
 
気を使わなくて楽だからですか?気を使ってくれて楽だからですか?
 
 
 
あなたがくじけたら助けてくれるからですか?それとも厳しくしてくれるからですか?
 
 
 
あなたにとって得する人だからですか?力になってくれる人だからですか?
 
 
 
頭がいいからですか?カッコいいからですか?可愛いらしいからですか?
 
 
 
その人を見たり、声を聞くと楽になったり悩みが馬鹿馬鹿しく感じるからですか?
 
 
 
あなたより強いからですか?弱いからですか?
 
 
 
一緒に笑ってくれて一緒に泣いてくれるからですか?
 
 
あなたを頑張る気にさせてくれる人だからですか?
 
 
 
その人にはあなたしかいないからですか?それともその人に友達が沢山いるからですか?
 
 
 
お金を持ってるからですか?貧乏だからですか?
 
 
 
 
今そばにいるからですか?昔から知ってるからですか?
 
 
 
同じ地元だからですか?同じ学校や会社やバイト先だからですか?
 
 
 
 
 
心配してくれるからですか?心配かけるからですか?
 
 
 
一緒の夢を見てるからですか?一緒に夢を追えるからですか?一緒の夢の舞台にいるからですか?
 
 
 
 
 
分かりやすい人だからですか?分かりにくい人だからですか?
 
 
 
 
 
そんな事を考えに考えた結果‥
 
 
 
 
 
 
 
自分の友達だと思う人にその部品がなくなっても、それがなかったら出会えなかったとしても、
 
 
 
 
年上子供男女関係なく、何様でも、ダメな所があろうと、いゃむしろダメな所があるからこそ
 
 
 
 
 
 
人としての想いが尊敬できる箇所が1個ありゃ『ダチ』とゆー事に自分の中で勝手に決めました♪
 
 
(^-^)V
 
 
もしかしたら今の自分か未来の自分が、友達です♪
 
 
 
 
だから尊敬してる人を良く言われたら嬉しいし、悪く言われたらムカつくし、疑われたら
 
 
 
 
 
 
 
『バーカ♪』て言い続ける事にします♪
(^-^)


上地雄輔モバイル1/23(月)AM11:00~スマートフォン版がオープン、ガラケー版もリニューアルしました!!
 
 
 
 
 
 
らしいです(^_^;)機械オンチの超アナログ人間のオイラにはなんのこっちゃ分からん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨日はまた滑り台がある現場に行きましたが、さすがに雪が残りすぎて滑ったらマジギレされそうだから必死に我慢しました(/_;)
 
 
 
 
 
 
 
大人の階段登りました。
 
 
 
 
 
お祝いにヒヨコを作りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120124_124356_ed.jpg
 
 
 
そしたら長袖の裾がビチョビチョになって
 
 
『シーンが繋がらないじゃない!!』
 
 
 
と怒られました。
 
(-_-;)
 
 
 
 
 
 
大人の階段下がりました。
 
°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120121_120817_ed.jpg
 
 
いよいよドラマ以外の物がどんどん目の前に出てきて
 
 
 
 
さらに作らなきゃいけない期限もどんどん押し迫り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120125_032434_ed.jpg
 
 
毎日必死で‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しんでまぁーっす!!
 
 
ヽ(*≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
ドラマの現場でもみんなに
 
 
『なんでいつもそんな元気なの?』
 
 
 
て言われるから
 
 
 
 
『つか、逆になんでそんな疲れてんの(笑)?』
 
 
 
 
 
て言ってやりました。
 
_(._.)_
 
 
 
 
 
 
追い込まれんの嫌いじゃないオイラ♪
 
(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
ぁそだ。ツアーの日程が発表されましたが、今年は今までより更に多く飛び回ります♪
 
 
 
 
 
 
自分しかできない、見たことない新しいライブステージを考えてるからお楽しみにしといてください♪
 
(*≧▽≦*)
 
 
 
 
 
それを上回るぐらいの現実を忘れさせる空間を作るように頑張りまーす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎそんなバカオイラの佐々木卓也を、よろしければ今夜も10時からやりますんでどんぞー♪♪♪
 
(≧∀≦)/

あっという間にいろーんな仕事や制作で頭がぐーるぐる。
 
(-_-;)
 
 
 
 
本日も日が明けドライリハーサル。横を見ると遠くに長ーい滑り台がぐーるぐる
 
 
(-▽-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120123_085508_ed.jpg
 
 
みんなが監督を中心に打ち合わせをブツブツ言ってる間に
 
 
 
 
朝から心がフツフツ沸いてきて
 
 
 
 
 
抜き足駆け足勇み足とコソコソ抜け出し
 
 
 
 
 
 
滑り台へGO!!
 
 
 
 
 
ヒャッホー!!(≧∀≦)/ザザザーッ!!
 
 
 
 
 
遠くからみんなの
 
 
『あー!!((((゜○゜;))))』
 
 
の声。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120123_085518_ed.jpg
 
 
自分でも滑ってビックリ。
 
 
 
 
朝の霜か昨日の雨か分かりませんが‥気を付けて自分のベンチコートを引いたものの
 
 
 
 
 
衣装も下のスパッツもパンツまで‥ビッチョビチョ!!
 
(;O;)
 
 
 
 
チョコチョコみんなの元へ戻り『へへっ♪』とごまかしてみたものの‥
 
 
 
 
ケツをパンパン叩かれ
 
 
『あ~もぅまたこんなにして!!』
 
 
『もぉ~いくつになっても~』
 
 
『いくつになったら治るわけ!?』
 
 
 
 
オイラ
 
 
『‥すまん。』
 
 
 
 
学習能力がないから上地雄輔です。_(._.)_
 
 
 
けど責任の取り方はなんとなく覚えました。。
 
_(._.)_
 
 
 
予備の衣装に着替える事は断り、みんなにケツにドライヤーを吹きかけて乾かそうとされたから恥ずかしすぎてそれも断り。
 
 
 
 
選んだ道はガンガンに
 
 
『空気イス』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012012308330000_ed.jpg
 
 
ズボンを下ろして1人トイレできばるように戦うオイラは、みんなに笑われ呆れられ‥
 
 
 
 
 
隣で永作姉さんには
 
 
『火傷するし風邪ひくよ!?』
 
(≧∀≦)
 
 
香里奈には
 
 
『みんなにごめんなさいは?(ーVー)』
 
 
 
と心配されたり怒られたり‥
 
 
 
 
 
 
 
『でも俺自分で何とかすっから!!』
 
 
 
と意味の分からない開き直りをして、なんとか間に合いました(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、とりあえずごめんなさい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
物心ついてから32年間毎日いくら怒られても、治る気と治す気があまりないから、多分じーさんまでこうだと思いますけどね。。
 
(-_☆)V
 
 
 
 
 
 
 
 
これからいけない俳句をいくつか。
 
 
 
 
赤信号、みんなに怒られ、顔青い。
 
 
 
 
思ったら、やらなきゃ損損、でもよそう。
 
 
 
 
愚痴こぼす、こぼしたあとは、尻をふけ。
 
 
 
 
温めよう心と夢とおれのケツ。
 
 
 
 
 
かわかすよ、生地がない服、おれのケツ。
 

↑このページのトップへ