月別アーカイブ / 2011年11月

いつもゲストながら、本当によくしてくれる青空レストランチームの皆さん。
 
 
 
きっと大ちゃんの人柄でしょう(^-^)
 
 
 
そんな大ちゃんがオイラに後頭部を見せて、ホットワイン片手にカウンターのトロピカルジュースを見ていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111129_232722_ed.jpg
 
 
『誰や?あんなオシャレなトロピカルジュース頼んだんゎ(笑)ここに似合うヤツおらんやろ?』
 
 
 
 
オイラ
 
『いや、大ちゃんもホットワイン似合ってないよ(-_-)?』
 
 
 
 
 
そのトロピカルジュースの行き先をオイラも気になり、目で追いました(笑)
 
 
 
 
 
 
すると‥
 
 
 
 
 
 
 
写真の手前から二人目のフードコーディネイトのお母さんと呼ばれているキュートな女性。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111129_231226_ed.jpg
 
 
 
二人で
 
 
『お母さんかいっ(笑)!!』
 
\(>へ<;\(>へ<;ズコっ
 
 
 
 
 
 
ちなみに写真の手前は大ちゃんが命名したあだ名
 
 
 
『ハイエナの子供』です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな大ちゃんが
 
 
『ん?アカン!!なんやこれっ!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111129_225914_ed.jpg
 
 
 
(-▽☆)
 
 
やっとひっかかった。
 
 
 
実は3時間ほど前にみんなバスで寝てる頃、ひっそり大ちゃんのタバコケースに1本だけ違うタバコを入れといたのであーる♪
 
 
 
 
一瞬自分でも忘れてて
 
 
 
『どしたの!?大丈夫(゜o゜;)?‥ん?ぁそれ俺がやったんだ(笑)』
 
 
 
『ブォ、ブォエ(>。<)//あ!!ゆーすけの鼻くそも付けたんちゃうやろな!!』
 
 
 
 
 
 
大ちゃんは、オラウータンが始めてタバコを見つけたみたいに、手に持つタバコをジロジロ見てましたが‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこまでしてません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーおもしろ(^-^)♪♪♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111130_070111_ed.jpg
 
 
朝早くから漁港にて沢山の人が噂をこぎつけチビっ子遊助達も目を擦りながらいました(笑)
 
 
 
 
こんな遠い所にも‥ありがたやぁ(;O;)
 
 
 
漁師の皆さんも本当に優しく温かくおもしろく、地元を思い出しました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111130_071748_ed.jpg
 
 
海っ子だし、うちのおじーちゃんが昔どでかい船を運転してた事もあり、漁師のみんなが
 
 
 
『やっぱり海に慣れとるがねぇ~』
 
 
 
て、優しいなまりで語り合いながら、さらに船で40分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんでもない量のブリを釣り帰ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111130_134603_ed.jpg
 
 
 
島も町もまたさらにお祭りみたいに笑顔笑顔笑顔♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高知が大好きになりやした♪

 
 
『すませーん二度寝しましたー(;ー;)』
 
 
と入ってくる大ちゃん(笑)ひどい顔。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111130_060225_ed.jpg
 
 
『ゆーすけ‥今僕0点の顔やで?』
 
 
 
その後、ヒゲを剃りしながら歌う大ちゃん
 
 
 
『ア~メ~ジーングレーィス‥‥んんん~ラーラー♪』
 
 
 
 
 
オイラ
 
 
『ごまかして歌うな(笑)
 
 
 
 
大ちゃん
 
『ガハハッバレた(笑)?‥ん?なんか20点くらいの顔になってきたんやけど僕、鬼の子に似てきたかもしれん。ちょっと来て?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111130_062138_ed.jpg
 
 
 
大ちゃん
 
 
『ほら?逆立ちした時の顔になってるやん!?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこからしばらくして、近くに置いてあったサンドイッチをむさぼる大ちゃん。
 
 
 
『ゆーすけ!100点の顔なったで♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-111130_064205_ed.jpg
 
 
 
 
 
レッツゴーしましたとさ(笑)
 

↑このページのトップへ