月別アーカイブ / 2011年05月

気付けばもぅ目の前に6月いろいろありすぎて1月から長いか短いかもぅ分からんけど(笑)
 
 
 
今日でホール最後だから、もぅ同じセットステージ内容メンバー踊りフォーメーション、全部が最後だと思って1つ1つ1曲1曲かみしめながらやろう
 
 
 
ホールでのライブで一番待たせちゃったのが、新潟のみんな。(今日福島の南相馬の人達も来るよ)
 
 
 
で一番ホールライブで悔しい思いをしたのが東北や仙台のみんな(来る予定で来れなくなった方の家族とか友達もマジでいっぱい来る)
 
 
 
俺達に何ができるか分からないけど、きっと無力じゃないから、いつも通りみんなと自分を信じて会場1つに全力
 
 
 
大切な物をなくしても前に進もうとしてる人達に形に残らなくても、来れない人達の分も心にいっぱい送ろうね
 
 
 
 
みんなの力がないと何もできないキャプテンですが、どぅか求めてくれる仲間達へ少しづつでいいから力を貸してけれぃ
 
 
 
 
 
みんなもいろんなめんで体力的にも悲鳴をあげてる頃だと思うけど
 
 
 
中には、ちーちゃんみたいに老若男女いろんな所から生き甲斐に、楽しみに、何か求めて必死に全国や海外からも来てくれる人達が、きっとまたいっぱい来てくれるから、感謝して、俺達も生き甲斐にして全部振り絞ろう
 
 
 
 
俺も自分でできる事みんなにできる事全部やり続けて、なんとかするから今日も明日もずっと頼みましゅ
 
 
 
 
いつも大変なお願いして本当に申し訳ないけど、体力勝負の旅よろしくね
 
 
 
くれぐれも体調だけは気を付けて
 
 
 
 
 
ほな元気送りに行くで
 
 
 
じゃあとで上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090728144653.gif
 
 
 
感謝
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-1185.gif
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20080408001046.gif鶴さん上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20080408001046.gifノック上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-shin001.gifU助上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-shin001.gif

やってもーたっ(Τ○Τ;)!!
 
 
 
 
いまだに動揺の色隠せず汗かいとります!!初めてこんなミスを‥
 
 
(;_;)
 
 
 
 
 
 
何を?て。。
 
 
 
 
 
 
 
うちのスタッフやダンサー達に送ったメールをブログにも送ってもうたぅゎぁぁぁー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110531_124537_ed.jpg
 
 
 
 
なんてゆーか、オイラの部屋を覗かれた感じとゆーか、学生の頃初めて親に自分の彼女を見せた感じとゆーか‥
 
 
 
 
 
 
とにかく、なんか‥ムチャクチャ恥ずかしくて、こそばゆい(;へ;)
 
 
 
 
 
 
 
さっきのは朝みんなに送ってたメールだす。
 
 
 
お忘れ下しゃい!!
 
°・(ノД`)・°・
 
 
 
 
 
 
集合した時にDJのぶ君が
 
 
『俺メール来てないっちゃけど(。・_・。)ノ?』
 
 
 
 
オイラ
 
『ぁ忘れてた(笑)‥あとで送るね♪』
 
 
 
 
 
 
て送ったつもりが‥
 
 
 
 
 
 
 
 
オイラはのぶ君に
 
 
『送らせといてシカトかいっ(>○<)〃』
 
 
 
 
て言ったら、のぶ君は
 
 
『だから来てないとって!!』
 
 
 
 
オイラ携帯の送信履歴見ながら
 
 
『ちゃんと今送って‥‥‥‥‥‥‥‥送って‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥送って‥‥‥‥‥‥ん?‥‥‥‥ないっ!!』
( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
しかも、よりによってブログに…送ってもた。。
 
(゜□゜;)
 
 
 
 
新幹線で、いかーん!!と叫んでしまいました(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書かなきゃ!って頭にありながら
 
 
 
 
DJのぶ→ブログって頭の中で『しりとり』しちゃったみたひ。。。
 
(;ー;)
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日発表ですが、7月20日にニューシングル『全部好き。』がリリースします。
 
 
 
 
ラジオでやってる『良いとこ10個』を歌にした、かなりの自信作っす。
 
(^-^)v
 
 
 
 
目をつぶって、あなたの良い所を1から10まで書きました♪
 
 
 
 
 
 
お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
て書こうとしてたのに謎のしりとり、
 
 
 
のぶ→ブログ→ぐったり。
(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
2個の事を一気にできひん!!
 
°・(ノ□`)・°・
 

何回もお互いタイミングが合わなくてすれ違ってた、ロンブーのあつしさんと久しぶりに飲んだ♪
 
(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110529_021559_ed.jpg
 
 
 
 
 
いつもあっちゃんと飲む時は2人だけで飲む。
 
 
 
 
 
何を話すって、熱い話からくだらない話まで。
 
 
同世代の品川お兄や宮川大ちゃんとかの話もする。
 
 
芸人さんとして
 
 
 
『俺、品川にはいつまでも尊敬できる先輩でいてやりたいんだ』
 
 
『大輔さんには「負へんぞ」て思ってもらえるような後輩になりたい』
 
 
 
て、よく言ってる(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
あっちゃんも、この世界では大先輩だけど最高のお兄ちゃんなんす。
 
 
 
 
 
 
 
そんなあっちゃんは、いつも誘いの電話は
 
 
『仕事で聞いてほしい話とか相談があるんだ♪』
 
 
 
こんなオイラに仕事の相談みたいな事をしてきてくれる。
 
 
 
 
 
『俺ゆーすけにしか、こーゆーの話せないんだよね(笑)』
 
 
 
 
て。
 
 
 
 
 
オイラはなんの解決もできないし、ほしい答えも多分お返しできてない(;_;)
 
 
 
 
なんならくだらない話や、違う熱い話になって、もはや覚えてない。
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
で、いつも後半あっちゃんは酔っ払ってケラケラ笑いながらお店の店員さん達に
 
 
 
『こいつ、本当に全然変わらなくて本っっっ当に大好きなんすよ!!』
 
 
 
 
てオイラの肩をパンパンパンパン叩いて
 
 
 
 
『痛い痛い!!も帰るよ(笑)♪』
 
 
 
 
 
 
つって帰る。正直スゴい嬉しいし、そんなあっちゃんが可愛いらしくすら思う(笑)
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
お互い、また頑張ろう!!て素敵な会とあっちゃんが大好きです♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁ全然話変わるけど、新潟、仙台待っててね(^-^)
 
 
 
 
 
今週は本当に本当に体力勝負!!
 
 
 
 
 
この先もやり続けるけど、今週もライブ以外でもできる事全部全部やってみます。
 
 
 
 
スタッフダンサー陣も覚悟も準備も万端です♪
 
 
 
武道館リハ、ホールリハ、Zeppリハ頭がゴチャゴチャしないように(^_^;)ライブも全力でできる事やります!
 
 
 
 
 
 
 
その今週を目の前に足完全復活っ!!
 
ヾ(>▽<)
 
 
 
 
 
て、今月ずっと足おかしかったんだけど、黙って根性で無茶してたらどんどん足の色が黒ずんできて‥
 
 
 
どこにもぶつけてないのに、右足がずっとブチブチメキメキズキズキで、俺の足どーなるかと思ったけど、完全に復活したよーい!!
 
 
マジ嬉すぃー(;_;)
 
 
 
 
 
 
ビフォー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110514_222228_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
アフター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110529_193124_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行くぜー!!(>▽<)ゞ
 

↑このページのトップへ