月別アーカイブ / 2011年02月

本日朝早起きしてホテルを出て日本ハムを見に行きました!!
 
 
 
 
 
 
マスコミ報道陣が多いこと多いこと(笑)パリーグ盛り上がってますなぁ♪と思ったら
 
 
 
『これでも今日は少ないくらいですよ(笑)』と言われビックリ。
 
 
 
 
 
 
つーか梨田監督。。
 
 
 
 
 
 
 
 
メチャクチャ優しかったぁー!!
 
 
今日は楽天とのオープン戦。オイラは仕事があったから試合は見れなかったけど、
 
 
 
いろんな監督、コーチ陣、選手を目の前で見て、スペシャル興奮!!
 
(>▽<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110227_100656_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
関係者のみなさんの御好意により、いろんな練習所にも連れてってもらい。
 
 
 
 
 
 
ダルビッシュの投球練習も見に行くとなんと。
 
 
 
 
関係者の廣瀬さんが
 
 
『真後ろで見てみます(^o^)?』
 
 
 
『え‥い、いいんすか(゜o゜;)!!?』
 
 
 
と特別に入れてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110227_102925_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投球練習を見て、身震いしたのは初めてでした。(^_^;)
 
 
 
 
 
オイラが高校を卒業して間もない頃プロ野球を見ると、ついこの前まで一緒にやっていたチームメイトや対戦相手が、
 
 
 
オイラが子供の頃から知ってるプロ野球選手と、一緒にプレーをしていたり、ヒットを打ったり、三振を取ったりしてるのが不思議でしょうがなかった(笑)
 
 
 
 
 
 
それからしばらくすると、今度はグラウンドで活躍してる元チームメイト達の活躍を見に行くと
 
 
『あら?俺ここで何やってんだ(笑)?』
 
 
 
て思い始め、気付けば今日。
 
 
 
 
 
 
子供に戻って興奮しまくってた。(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
監督関係者のみなさん選手のみなさん、いろいろこんなオイラにお気遣い本当にありがとうございました
(;O;)
 
 
 
 
 
 
監督にもアルバムを渡すと帽子にメッセージとサインを。
 
 
 
 
 
 
最初の言葉にビックリ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110227_140359_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 


お待たせしました。
 
 
 
トリプルUです!!
 
(^o^)/\(^-^)/\(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110227_101720.jpg
 
 
 
 
 
 
ダルビッシュ有(ダル)が、気を使って
 
 
『上地さん!人多いから大変でしょ?こっちどーぞ♪』
 
 
 
 
 
て、連習場の真裏に呼んでくれました
 
 
 
 
優しいのぉ(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
ダルは前に松坂と一緒に飲んでから連絡を取り、昨日も
 
 
『明日行くぞー♪』
 
 
 
てメールしてました。
 
 
 
 
 
 
この子は‥この男は、か(笑)
 
 
 
 
 
 
本当に礼儀正しくて優しい男です。そしてプロ意識が高い!!
 
 
 
 
 
もちろん松坂も同じくですが、マツがダルと同じ年の頃、こんな考えを持ってたかな?て考えるくらい。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも応援してちょ!
 
 
 
 
 
 
 
今日も裏に行くとダルがいきなり
 
 
『斎藤!!』
 
 
 
オイラは
 
 
『‥え?』
 
 
 
 
 
 
 
と爽やかにハンカチ王子登場!!
 
 
 
 
『いつも見てます(笑)』
 
 
 
 
 
王子、それはこっちのセリフです。
 
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
小さいテントで3人握手して、オイラは偉そうに『頑張ってね!』なんて言ったケドオイラがガンバらねば(笑)
(-_-;)
 
 
 
 
 
 
帰り際2人にアルバムを渡すと、少年のような顔で爽やかにお礼を言う男前二人。
 
 
 
 
 
 
 
オイラの心はもっと幼く感じ、駐車場近くで少年野球をしてる背番号2を見て昔を思いだし熱くなりました♪
 
 
 

今日はツアーリハの前に、めざましライブリハ。
 
 
 
 
さんざん慣れた全国ツアーのリストとは違うから改めて作り直し。
 
 
 
 
曲順やフォーメーション、立ち位置の番号にふりなど、みんな自四苦八苦(笑)
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110225_171448_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、そのまま今回出る数名と沖縄に降り立ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110225_231606_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『かまそーぜ(-▽☆)』
 
 
 
つってバイバイ。
 
 
 
 
 
 
ホテルの風呂の湯船につかると熱すぎて
 
 
 
 
『あ~ぢゃーヽ(┯〇┯)ノ』
 
 
 
 
 
と1人騒ぐオイラ。
 
 
 
左足を軽く冷たいシャワーで冷やしながら、湯船もぬるくして浸かりました(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110226_005701_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日来るお客様。
 
 
 
 
オイラを楽しみに来るお客様。
 
 
 
 
オイラを知らないお客様。
 
 
 
オイラを見た事も聞いた事もないお客様。
 
 
 
 
違うアーティストを目当てに来るお客様。
 
 
 
 
 
そんなみんなが1つになっていくのを肌で感じるのが、こーゆーライブはたまらんす。
 
('-^*)
 
 
 
 
 
今までCDを出してから‥
 
 
 
 
 
いや羞恥心の時からオイラは恵まれてました。
 
 
 
 
 
スペシャル番組や歌番組は言ってもテレビサイズで2、3分。
 
 
 
それ以外のライブやイベントは、オイラ達を目当てにたくさんの人達が来てくれたライブやツアーばかり。
 
 
 
 
だから、この前のオンタマライブはいつもとはまた違う格別な気持ちが起こりましたとさ。
 
 
 
 
違うアーティストさんのTシャツやグッズなどを着てる人達が、最初は探り探りだったり、
 
 
『遊助?こいつ、どんなパフォーマンス見せてくれんねん?聞かせてくれんねん?』
 
 
みたいな顔がバーっといて。
 
 
 
 
 
 
そんな人達が30分後、思いっきり乗ってたり
 
 
 
 
涙してくれる人が見えたりして、ムチャクチャビックリしたのと同時に正直鳥肌が立ちました。
 
 
 
 
 
コメントでも、ライブ行ってファンになりました!とか、オンタマライブで聞いてCDをゲットしました!!とか心から嬉しいし励みにもなりやした。
 
 
 
 
 
テレビや音楽業界が元気なくても、ライブは直にボールを渡せる多分永遠のもんです。
 
 
 
 
 
 
だからオイラのライブはオイラにしかできない自信と、ちっぽけなプライドを持って
 
 
 
 
 
 
 
明日の40分、チーム遊助。
 
 
 
 
 
 
 
 
ムチャクチャかましたりやすわぃ(-▽☆)
 
 
 
 
 
音と声と気持ちと言葉と言霊とオイラとオイラ達の気持ちが、1人1人の心のどっかにひっかかりますよーに。
 
 
 
 
 
 
そしてみんなに届きますよーに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待っとけぇーいヽ(>▽<)ノ

↑このページのトップへ