月別アーカイブ / 2011年01月

どーこだ(^_-)?
 
 
 
 
 
 
 
 
コタツに雪景色。
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110131_122949.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、さむい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは島根県です(*^O^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の打ち上げの余韻のまま、
 
 
 
 
 
今なぜ島根県にいるかと言いますと、ここは唯一バクが奉られてるお寺だからです。
 
 
 
 
 
 
 
朝一で飛行機と車をガタガタ走らせ昼にやっと着きました(;O;)
 
 
 
 
 
遠ぃ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
バクは夢を食べると思ってる人も多いかもしれませんが、元々中国で
 
 
『悪い夢を退治して良い夢を叶えてくれる』
 
 
 
伝説の動物です(^3^)/
 
 
 
 
 
 
 
だから最初に、これから伺うみんなに渡す手拭いと、応募してくれたみなさんの用紙をオイラがご祈祷してきました!!
 
 
(^-^)/~~
 
 
 
 
 
 
 
夢が叶いますよーに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110131_131933_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ご住職や家族関係者のみなさまありがとうございました!!
 
(*^O^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ行くぞー(^o^)/~~

車で
 
 
『雪景色がきれだな~』とか『高いビルが全然ないね♪』とか『コンビニの駐車場が全部広すぎでしょ(笑)』とか『こっちはみんな家の庭にお墓があるんだね』とか
 
 
 
 
 
ブツブツ言ってたら、ふと
 
 
『ケンジさんもこっちに来た時、同じ事思ってたのかな~』
 
 
 
なんて胸が熱くなっちゃいました。
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
さて、記念すべき一ヶ所目は
 
 
 
 
 
島根中央高校でーっす!!
 
 
 
 
その☆吹奏楽部☆
 
 
 
 
 
 
周りは山々山々山々の中にポツンとある小さな学校でしたが、みんな温かくて素敵な学校だったぞぃー
 
(*^O^*)
 
 
 
 
 
最初、先生や校長先生が出迎えてくれ、校長室でちょっとお話しし、
 
 
 
 
 
久しぶりの学校にテンションが上がり校長先生にお願いして、職員室の校内放送をお借りしました(笑)
 
 
 
 
オイラ
 
 
『んんっ。え~みなさん。上地雄輔です。学校に来ちゃいましたー(≧▽≦)/今日はよろしくねー!!』
 
 
 
 
 
 
 
すると5秒間沈黙の後、廊下から
 
 
『ぅえぎゃーーーー!!』
 
 
 
と言う素敵過ぎるリアクションが廊下で鳴り響き
 
 
 
 
ポカーンとしてた職員室の先生達も手を叩いて大爆笑(笑)
 
 
 
 
 
 
そのあと部員が少なくピンチになってる吹奏楽部の視聴覚室に行き
 
 
 
 
 
 
部員を増やすために試行錯誤。
 
 
 
 
 
さすが名門だけあって演奏も素敵でした!
 
(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-110131_1714~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで垂れ幕も書いたり張ったり。
 
 
そんな素敵な吹奏楽部のみんなや先生を見て
 
 
 
『仲間と楽器(音楽)は裏切らない♪』
 
 
 
 
て書いときました(笑)
 
 
 
 
 
みんな、字が汚かったらゴメンね♪部長のしーちゃん、いろいろ漢字教えてくれてありがとう(笑)
 
(^-^)/~~
 
 
 
 
 
 
ピンチは本当のチャンスの始まりだぜ(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で今、初広島ぁー(^o^)/~~

どーも。サッカー見て寝不足な者です(+_+)
 
 
 
 
 
昨日はうちのオトンの誕生日っつー事でプレゼント渡しに行ってきました♪
 
 
(^_-)
 
 
 
 
プレゼントは
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20110129160421_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
この黄色いグローブ(*^O^*)
 
 
 
 
 
 
『今年も幸せ掴めぃ(^▽^)/』
 
 
 
 
つって♪
 
 
 
 
 
最近どこ探しても、横高時代のユニフォームが1着ねーなぁー((T_T))
 
 
 
と思ってたら、この店に飾ってあって昔サイン書いてあげたの忘れてたから店内で
 
 
『あーっ((((゜д゜;))))!!』
 
 
てムチャクチャ騒いでもた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20110129160735_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
写真左は小学校ん時から世話んなってる松田さん(^3^)
 
 
 
 
 
 
グローブ探してたら結局自分のとか最近結婚したスタッフ夫婦分とかもほしくなり、また業者さんバリに買ってもた
 
(;▽;)もぅグローブ置く場所がねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、渡しに行く途中で花束買ってったらオトンは
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-DCF00039.JPG
 
 
 
 
 
 
 
あげたグローブはめてパンパンしながら
 
 
 
『俺またプロ目指そうかなぁ(*^O^*)』 
 
 
 
 
 
 
 
てアホな事言ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
おめっとさん(^-^)/

↑このページのトップへ