月別アーカイブ / 2010年12月

昨日はリハーサルが早めに終わったので忘年会にチラっと顔を出しました♪
 
 
 
 
 
家にいたオイラはみんなにお土産を。
 
 
 
 
 
 
店に着くなり
 
 
『ジャーンヾ(^▽^)ノ』
 
 
とオイラが出したのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「キャベツ」
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101231012605.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
全員『‥。』
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫を整理してたら、飲み物だらけの中に埋もれていたキャベツの千切り。
 
 
 
野菜不足だから買っておいたものの、そのままで賞味期間が近づいていたので今年中に処理したく鍋屋さんに持ってきました(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
で、なんだかんだくだらない話で盛り上がり
 
 
 
 
 
 
みんなは2次会に移動するという事オイラは帰ろうとした時、振り返るとクリスさん。
 
 
 
 
 
 
ターミネーター?
 
 
 
 
 
 
 
トライアスロン選手?
 
 
 
 
 
 
 
 
足の裏?
 
 
 
 
 
 
 
 
どーぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101231022744.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナタ、どこに向かうのさ(笑)(=_=;)?
 

最終リハーサルが終わり、チーム遊助スタッフとみんなで年越し蕎麦を食いに来ました。
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101231124937.jpg
 
 
 
 
 
完全正月気分になってきた‥(^_^;)
 
 
 
 
 
 
毎年ここぐらいから番組が終わるまで嵐のよーに早い(^-^)v
 
 
 
 
 
 
今年の司会が嵐とかけたワケじゃないです(笑)
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
さっき嵐のみんなと
 
 
『緊張してる?』
 
 
『以外と去年と変わんないよね(^-^)』
 
 
 
なんて普通な会話を今日も裏でしましたが、多分番組が始まったら実感してくると思いやす♪
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101231132309.jpg
 
 
 
 
 
 
て、あれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真は夏のマラソンの?
 
 
 
 
 
 
 
 
いいえ(^-^)今です。
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間あったので、一回帰ってマラソンして最近太ったから3キロ痩せて戻ってくる宣言してきました。
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
2時間で3キロ。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ見てて♪('-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき今の体重計の写メをスタッフ全員に転送したとこです♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎ変身してきまーっす
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
よぃドン!!

信じられないかもしれませんが、やりましたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
2時間でジャスト3キロダイエット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20101231142416.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフに時間と体重計の写メをまた一斉に転送したら驚きの返信が山ほど返ってきております(笑)
 
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
どーしたらできるかって?
 
 
 
 
 
 
 
簡単です(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理をする(-▽☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけです。
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
風呂を沸かして、死ぬほど走って帰ってきたら、間髪入れずに筋トレ。
 
 
そのまま湯船で歌いながら腹筋をし続ける。
 
 
 
 
 
 
休憩場所はトイレのみ。
 
 
 
 
 
 
 
これを2時間ブッ続ける。
 
 
 
 
 
 
 
すると痩せます(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
健康的によろしくないかもしれないので、マネはしないように(^へ^;)
 
 
 
 
 
 
 
楽しいあとには苦しんで、また楽しむために倒れるほど汗をかく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
順番です。
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎ戻ります(^ー^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もテーマは会場との一体感だす♪
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
テレビの前でも歌ってねー♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
※さっきランニング中、オイラを見つけて驚いてた方に手を振っていた方、2度見していた方へ。
 
 
 
 
 
 
別に紅白から逃げ出してたワケではございません(^_^;)
 
 
 
 
 
 
勝手に今年最後自分に課した2時間の挑戦です(^-^)
 

↑このページのトップへ