月別アーカイブ / 2010年04月

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000169.jpg
 
 
 
 
昨日久しぶりに、この髪型にして仕事して
 
 
 
 
 
夜中0時から3人がかりでドレットに戻す事6時間半。
 
 
 
 
 
やられながらも電話して打ち合わせ台本確認パソコンでチェック。ウトウト。。
 
 
 
 
 
で、仕上がった時間から、本日の7時集合にはどーしても間に合わずバタバタ着替えてリハーサルして。
 
 
 
 
 
 
台本叩き込み。
 
 
 
 
 
 
本番。最初のシーン。
 
 
 
 
 
寝てるとこから起き上がり始まるシーン。
 
 
 
 
 
 
 
監督の
 
 
『はぃ本番!よ~いっスタート!!♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥
 
 
 
 
‥‥‥‥。
 
 
 
 
 
 
オイラ‥秒殺で寝てもたっ!
 
(;○;)
 
 
 
監督
 
 
カ、カットヽ(*`Д´;!!ゆーすけ(笑)!!
 
 
 
 
オイラは
 
 
(つд`)んん?
 
 
ハッ((((゜д゜;))))
 
 
 
す、すいません!!
 
ヽ(≧□≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
‥。完全にやらかしてもた(;_;)
 
 
 
 
今までずーっと何があってもそれだけはしてこなかったのに‥本当に情けなひ(;へ;)
 
 
 
 
 
 
1つ1つ言い訳ナシの真剣勝負の中で本当に悔しいっすーヽ(*`Д´)ノ!
 
 
てここに書くのもプロ失格ですが誓います。もぅ2度としません!!
 
(>_<)
 
 
 
 
 
次も引き続き頑張ってきやす!
 
(>○<)!!

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000164.jpg
 
 
群馬での撮影があった3日間毎晩
 
 
 
 
夜中に終わってそこからご飯食べながら朝方まで監督キャスト6人でヤロートーク(笑)
 
 
 
 
お笑いについて
 
 
バラエティーについて
 
 
お芝居について
 
 
映画について
 
 
 
 
などなど。
 
 
 
 
ふざけ半分。でも半分マジで語らう修学旅行みたいな(笑)
 
 
 
 
 
 
オイラは夜中の3時過ぎにパスタをピザほおばりながら
 
 
『お~みんな芸能人だねぇー(゜o(゜)』
 
 
 
 
なんて思いながら
 
 
『フムフム♪なるほどなるほど♪』
 
 
 
 
 
なんて毎回聞いて
 
 
 
 
 
 
 
お店のご好意により、2日目から行ったら店を閉めて貸し切りにしてくれ、閉店時間が過ぎてもマスターがそっと来て
 
 
『せっかくですからゆっくりどうぞ♪』
 
 
 
 
なんてサービスしてくれさらにヒートアップ♪
 
 
 
 
『次のシーンはああやろう』
 
 
『あれはこうだ♪』
 
 
 
なんて話し帰り際マスターがそっと
 
 
 
『少しは落ち着けましたか(^-^)?』
 
 
 
メチャメチャええ人やったぁー(;▽;)
 
 
 
 
 
 
 
 
で今。
 
 
 
 
 
 
 
今日の番組のため、久しぶりにドレット取ってまーっす
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
けど、それ終わってからまた明日の朝までに逆戻り。
(;へ;)
 
 
 
 
 
 
けどさっきのシャンプー、ムっっっっっっっっっっっっっっっっっっチャクチャ!!気持ち良かったぁー(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
そして頭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽っヾ(≧▽≦)ノ

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-F1000165.jpg
 
 
 
 
ぐんぐん行きます群馬です(^-^)v
 
 
 
 
 
 
んまー寒いのなんのなんの♪
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
このクソ寒い中タンクトップとゆー無謀な衣装。
 
 
 
 
 
 
 
群を抜いて寒いです。
 
(=_=;)
 
 
 
 
 
 
 
だがしかしドレット。
 
 
 
 
 
 
 
まーかゆいのなんの。
 
(=_=;)
 
 
 
 
 
 
 
群馬です。
 

↑このページのトップへ