月別アーカイブ / 2009年04月

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090423024339.jpg
一応こんなバカでもよくいろんな方に相談されます。

(^_^;)


オイラ見て悩んでる事がアホらしくなるのかな(笑)


でもこんなオイラでもあります。そーゆー時(^-^)



『なんで?』とか『ああーっ!』て叫びたくなる時てゆーの?





そんな時。






あるよ(^-^)v


だって人間だもん♪♪♪
ヾ(^▽^)







そーゆー時って自分の感情みてーのがどっか行っちゃいます。


自分と周りが見えにくくなっちゃいます。


『大丈夫だよ♪』て言葉がほしくなる時もあります。




でも、もしそんな人が今いるとしたら、本当に微力かもしれませんし、無責任かもしれませんし、クソの役にも立たないかもしれませんが、オイラは届くと願い言います。







『絶対大丈夫!』




て。





ご存知のとーりオイラは無理はしねーけど無茶はムチャクチャします。





そん時

『絶対』なんてない。


てよく大人に断言されてきました。




それを言われるたんびに心ん中でオイラは自分に言い聞かせてきました。


『絶対』が『絶対』ないなら






「あるんだな『絶対』は。」

(-_☆)て。






だから前に歩けるんだ

(^-^)v



「成さねば成らぬ」

じゃ歩こう♪




「成せば成る」

突き進んでみよー♪




「成るよーに成る」

おりゃー♪





の後に何か結果が出てきて、みんな悩むんだ。





でももぅ一個できる事がある!





「成るよーにする!」






オイラはいつもそーやって自分を奮い立たせます。

(^-^)v


じゃないとそこまで自分で歩いてきた事とか気持ちとかも否定する事んなっちゃうでしょ?


だから必死に前向く!






『なんで』て泣きたくなる事なんていっぱいあるよ♪




でも人や物やタイミングのせいにしないで(^-^)?



考える時間を繰り返しちゃうよ?







だからこんなオイラでも少しでも1人でも力になれる可能性があるって信じて言います。








『絶対大丈夫っ!』






あなたは頑張ったし頑張ってるから



頑張れ!なんて思ってても言いません。




例え辛くても、絶対に悪く言うより、気にするより、落ち込むより、



良いとこや事を見つけて、誉めるたたえる尊敬する超ぉー大大大好きんなる。



で深呼吸して飲み込んで。





あ。


もし今言ってん事がきれー事に聞こえたら












ん~







もー知らんヾ(^▽^)









で、よかったら本当に届いて!





どんなに近くても遠くても離れてても会った事なくても暑苦しくてもゼッテー1人じゃねーから!





本当に本当にどーしょもねー俺だけど、俺は本当にあなたが幸せなら本当に幸せなんです。





だから『成るよーにする』力をここからでも言葉からでも寝なくても指痛くても少しでもなれるよーに、例え何の役にたたなくても勝手に願います。




また、今元気な人は周りにそーゆー人がいたら『絶対大丈夫』てその人がしてきたミラクルを思い出させて少しでもできる事をしてやって下さい。



そしたら超超超元気で超超超幸せな時間が増えます。




今はそれの準備♪








て話でした。

m(_ _)m






今日は長長と真夜中に暑苦しくごめんちゃい。

(^-^)v

寝れねーもんで(笑)







明日は今日よりムチャクチャ楽しい1日を過ごせバカ☆




大バカより。

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090421153907.jpg
毎日毎日誕生日会‥





家族仲間先輩おっちゃんおばあちゃんお兄お姉弟妹世話んなった人なってる人。




毎回毎回





超嬉しい



超楽しい



超幸せ





だがしかし‥








体力が‥もぅ‥限






















拳。








助けて悟空。

(=_=;)

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20090418232606.jpg
『30の区切りの誕生日くらい地元でしんみりしっぽり飲もう。』






仕事が終わり地元に戻り







店のドアを開けた瞬間。







『ぁ。無理だ。』








そー思いました。

m(_ _;)m





帰ったらタメ年だけの






『オイラ会』






計43名。







みんな超~~~~~~久しぶりで超~~~~~~楽しかった。





幸せ過ぎてジーンとしてたらケーキを顔面にくらったり。シャンパンあけたり。地元どーしで飲み比べたり。







仕事頑張ってるヤツ。


仕事やめたヤツ。


結婚したヤツ。


恋人と別れたヤツ。


夢に向かって頑張ってるヤツ。


子供生んだヤツ。





老けても太ってもハゲかけても






こいつらはこいつらのまま。

(^-^)v






『やっぱ変わんねーなー』



て言われたけど





お互い変わって変わってねー。









そんな最高の仲間達です!








朝方、最後の乾杯。



オイラは酔いながら言いました。



『テメーらっ!また会えても、しばらく会えなくても、とにかく10年後、またここに今いる全員笑顔で会うぞ。』







男も女も全員で




『おー!』










さぁ♪









頑張りますかっ♪

(^-^)v

↑このページのトップへ