月別アーカイブ / 2008年11月

20081129232520.jpg
ぁどーも。


『ハテナの殿堂』で殿堂入りした者です。

m(_ _)m




『占い師に前世がクーラーのリモコン言われた』にて。




このトロフィー。






休憩時間にタモさんと太田さんに糸井さんに


『なんでそんないちいちおもしろいの(笑)?』


と言われ


『へ?』


と言いました。







こちとら大真面目です。
m(_ _;)m






分からない事だらけ。





答えを求めても『?』て思う事だらけ。





本当に昔からなぜか100人いたら1人はいるかもしれない考えがすぐパッて出てきちゃいます(泣)



でも


『確かにそーだな(笑汗)』


て小さい頃から周りの大人は言ってたのも見てきた。





『おまえはバカかなんだか分かんねーな』て親とか先生に言われて育った。






裸の王様がいてみんな普通にしてたらその人を目の前にして


『いややこの人裸じゃん(笑)』



て普通に笑顔で言ったら。




みんなは

『ん(笑)?‥確かに(汗』て。








それって物凄いエネルギーと物凄い勇気と物凄い覚悟がいるんだけど。





タイミングとか言い方とかいろいろあんのかもしんないけど。




一間、一文字、一表情、一音程、一歩間違えたら結構大変な事んなっちゃうんだけど。







『‥だって分かんねんだもん。』

(=。=;)

て。










良く言うと素直。




悪く言うと頑固。




良く言うと教えがいがある。




悪く言うと面倒くせーやつ。






地球が丸いって言われてうちの目の前に海の地平線があったから初めて


『ぁそーかも(≧∀≦)』


て思ったし





社会の授業で世界地図をもらって4つの角をどーやっても円にならないから


『先生(^▽^)!残りの地球は(^-^)?』



て言った子。







何回も聞いたら


『そー決まってるの』『昔偉い人が決めたの』『そー教わったから』


の、どれかだった。





全部に答えがあるとか見た物、聞いた物が全てだとは思わない、人や何かを信用してないワケじゃない。



けど




『なるほど(^_^;)』てウソつくくらいなら





『ごめん(TーT)本っ当にごめん(TへT)』


つってから







『意味が‥分からん(=_=;)』





て言ってもバチは当たらんよ♪

('-^*)





多分ですけど(笑)









ま。そんなが子供が大人になったらこれ(写真)もらえまひた。

ヾ(・∀・;

20081129115754.jpg
オイラのカバンの中。








こんなです。








史上最大の台風が上陸したワケではありません。

m(_ _)m







ごった返しております。
m(_ _;)m







昨日のヘキサゴン収録前、楽屋で歯ブラシ大好きノック。






ゴシゴシゴシゴシ。







歯ブラシ苦手なみなさんへ。






歯ブラシって近くの人がしだすと、なぜか自分もしたくなります。

m(_ _)m






だから歯ブラシ好きの人を近くにどーぞ。








話がそれました。








ゴシゴシしてるノックを見て、つる兄も


『ぁ俺も磨こ♪』





で『ぁ俺も♪』とオイラはマネージャーに歯ブラシセットを買って来てもらおーと呼んだら、隣にいたノックが歯ブラシしながら言いました。


『Uひゃん、いふも買ってまふぇん?』




オイラは


『ん?‥そぅ?』






とチャック開けてガサガサ。







あらビックリ。歯ブラシセット3セット+歯ブラシ1本。

(オイラ、人の4倍歯が大きいわけでも、4倍多いわけでも、入れ歯でも差し歯でもありません。)







さすがに自分でもひきました。

m(_ _;)m








カバンからゆっくり『3セット+1本』を持ち上げると










3人並んでこんなでした。





つる・U助・ノック
(:=_=)(=_=)(=_=;)









みなさん整理整頓はしっかりと。

m(_ _)m








え~。今、おまえが言うなと思ったアナタ。








そんなアナタに一言声を大にして言ってやりますわっ!

(`○´)ゞ
















そのとーりっ!!

20081130122906.jpg
今ある夢の1つ。



『電車に乗りたい』



です。




別に電車オタクなワケじゃないけど、超乗りたい。




今電車に乗りながらこれを読んでる人も、明日から通勤通学で嫌だなと思ってる人も。









いつか全く乗れなくなった日が来たら絶っ対思うと思います。

m(_ _)m










ちなみに上地雄輔2008列車。






残すとこ1ヶ月になりました。






正直、車掌のオイラ、




『もぅあと1ヶ月』




でゎなく





『やっとあと1ヶ月』







であります。









去年の今頃、


『来年はゆっくり走ろう♪』


と心に決めたアホ車掌。





とりあえず超特急で走り続けちゃいました。






飛ばし続けたので流れる景色は早く



今年見たちょっと前の景色さえすごい昔に感じます。







車掌は先日楽屋に置いてあった自分の今年やった仕事の資料を見てみました。







自分で言うのも何ですが言わせて下さいまし。












凄すぎる。(=_=;)






こりゃどこ行っても、ベテランさんだろーと大御所さんだろーとお偉いさんだろーと毎回


『本当大丈夫?』






て言われるワケだ(笑)とちょっと1人でクスッとしちゃいました。







1ヶ月後、絶対自分を誉めてやりたいです。








ご乗車の皆さんは大丈夫ですか?







まだ振り返るにゃ早ぇーけど一緒にいろんな景色見ましたな。

(^-^)






飛ばし過ぎて心配や迷惑をかけたみんなには本当に謝りたいです。






でもなんか止まれなくなっちゃいました。



止まっちゃいけなくなりました。



アホはアホなりに自分の列車は自分が一番よく分かってます。







ただスピードが早いといろんな人や物や話が列車に反射的に手を出してきました。


けどワイパーの早さも全開で

『ど~いてどいてー!』


て前だけを見てがむしゃらに流れる景色見落とさないよーに走り続けました。



でまだ走ってます。










そんな列車に本日も毎度ご乗車ありがとうございました(笑)

m(_ _)m










ほなあと1ヶ月!









行くぞーっΣヾ( ̄□ ̄)!

↑このページのトップへ