月別アーカイブ / 2008年04月

20080430134130.jpg
ポカポカで気持ち良すぎで一瞬このまま


『ヒャッホーイ!』


逃げ出してやろーかと思いましたが無事仕事を終え、今から今度やる品川さんと2人でMCをやる番組収録だす♪
(^○^)v




2人で盛り上げて、かき回して、メチャクチャ楽しくしてきます(^-^)v








いや‥兄ちゃんに付いていきます♪フォローされまくって支えてもらいまくってきます♪

ヾ(・∀・)







ま♪





お楽しみひみひ('-^*)














ちなみにバンジー凄かったっしょ?
(=_=;)








オイラ‥














もー怖いもんねーっす。
ヾ( ̄ー☆)

20080430230457.jpg
死亡です。





チ~ン☆
(=○=)(=○=)






初の試みの番組で、







収録おしまくりまくりすてぃーでした。
♪(=○=)♪(=○=)









ただ‥











これ‥
















絶対おもろい♪
(-_☆)(-_☆)

20080428232906.jpg
最後はこの人達とお仕事だす。

m(_ _)m






『いきまーす♪』







て言われて3人で









プイっ(゜Д゜))










あっち向いてホイ。








俺つぇーっす。








もしジャンケンに勝ったらやや早めに上を指差してくださいませ。

m(_ _)m















8割勝てます。








10人やったら8人勝てます。






持論です。

ヾ( ̄ー ̄)





2人負けても自信を持ってください。







そこから8人勝ちます。







もし3人連続で負けたら、多分20人分の4人のうちの3人です。









持論です。

ヾ( ̄ー ̄)

↑このページのトップへ