地元横須賀ライブ

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5410.JPG

毎年毎回スタッフも全員一丸となり


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5346.JPG

なんかありゃ全員で祝って

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5345.JPG

みんなも忙しいのに俺やチームのために色々沢山してくれて

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5347.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5349.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5350.JPG

前のパフォーマーもいまだにいろんなとこに顔出してサプライズで

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5362.JPG

スタッフと打ち合わせして俺をビビらすためにお客さん誰もいないのに(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5364.JPG

妊娠しても


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5377.JPG

手が混みすぎ(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5379.JPG

家族が増えたり違う道を見つけたり


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5385.JPG

みんなからの沢山の差し入れにワイワイワイワイ

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5404.JPG

前にステージに立った事があるやつは全員、円陣に入れます。


「かかってこいやーーー!さぁ行くぞぉお!おおーー!」


て。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5395.JPG

そこからダッシュ出ないやつらは客席にダッシュ。



もちろん円陣にはユーチャリングゲストも入ります^_^



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5412.JPG


かりゆしの

「いやぁ、ゆーすけさんのライブホント最高ですね」


メシ食って飲みながらいっぱい言ってくれた。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5420.JPG

来た人も出る人も支える人も



いっぱい笑っていっぱい泣いていっぱい汗かいていっぱい元気んなってほしい^_^







2日目はカメラが17台あって、時には見にくい人も、距離を感じたり、キャッチボールの間が変わったり、カメラの奥も、上の隅々まで気を配って、カメラも目線送ったり、多少なりとも言葉選んだり





そんな自分に気付いて


「なんかいつもの俺じゃねー。もぅいーや関係ねー、俺なんかみたいなやつは、目の前にいる人を元気にするだけで精一杯だ‼️」


てステージ飛び出してカメラの裏にまで行っちゃいました😅



カメラクルーを信じてとはいえ、チームのみんなすいやせん😌





でも、裏側の舞台監督たちが俺を見て頭をポリポリしてたけどニヤリと笑って親指を立ててくれました(笑)


😏👍






どーか、俺からみんな、みんなからみんなに広がりますよーに^_^👍






さぁ明日は広島じゃけん









広島のみんな!広島の周りのみんな!元気になりたいみんな‼️








明日しかできないライブを一緒に作りましょ^_^







しんごも刻んでくれたよーに^_^






かけがえのない時間を胸に刻みこもうぜぃ😁






今日起きて、朝の香りと風がもぅ秋だなぁ🙄なんて思ってたら、こっちなかなか暑いわね☀️💦




夜は少し冷えるのかな🤔?






_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5332.JPG


仙台といえば


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5330.JPG


牛🐄タンタン👅👅



えんま様も忙しいでしょう




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5324.JPG


みんなでプチバーベキュー^_^ワイワイ


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5325.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5329.JPG
nsTJNPuny6.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5340.JPG


山形の芋煮汁もうますーーー😆


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5328.JPG

ほんのり見えるコボスタ球場の照明や観覧車🎡まで届くよーに^_^


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5331.JPG


さぁ行くぜ🏃




周りプロスポーツ選手の友達で同世代はほとんど引退した😌




やっててもベテランて言われるお歳頃😌





この前、楽天イーグルスのキャッチャーの細川とーるに1人でエール送りに行ったんだー😁




「ホントに仙台まで来たんか」て驚いてたけど「やれるとこまでやれよて言いに来た😌」





「ありがとな😌ゆーすけの後輩の藤平は良い球ほーるな(良いボールを投げるな)👍仙台ライブ行きたがってたぞ😌」





とか、たわいもなぁ〜い会話して^_^





酒がすすんで🍶とーるが正面に座る俺ぼーっと見て



「ゆーすけは変わらんなぁ」てゆーから、


俺が食いながら

「お前が老けてんだけだろ😳?」


とーる

「普通この歳ならこんなもんやろ🤔てゆーか見た目の話じゃねーよ。相変わらずなやつだって事(笑)」



「😗ほーか?モグモグ」




とーる

「なんか、松坂のキャッチャーやってたやつ2人が今ここにいるのも不思議なもんやな😌」




「しんみり振り返ってんじゃねーよ(笑)死ぬまで現役でバリバリで頑張れよ😋」




とーる

「身体が持つまでやってみるわ😁ゆーすけも身体気を付けてな😌」





「おう」




て、とーるの手がボロボロだった😌




投げる右手は、ファールチップとかて爪が剥がれたりしないようにと、握力が増すように、デカイ手にマニキュア塗ってて





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2983.JPG



キャッチャーあるあるで俺もだけどボールを受ける左の人差し指が厚くなり、長くなり、ちょっと変形してくるんだ😌




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2984.JPG


そして、キャッチャーのサインを相手チームに、読み取られないように、リストバンドも長い物を腕して変に日に焼けてる。




ん❓なんでリストバンド長いのやってるかって😌?





強いチームや、細かい野球をやってるところは、キャッチャーのサインを出してる時の、腕の筋肉の動きで読み取るとこがあるんだよん😌



キャッチャーは、ピッチャーにサインを出してる指やクセは隠せても、筋肉のスジだけはリストバンドでしか隠せないからだって😌




キャッチャーは奥が深いわね🤓






そんで、親指も左はこれ以上は曲がらないみたい😌





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2985.JPG




みんな頑張ってんなぁ😌






よし、





俺も明日の仙台ライブ





仙台中、宮城中、東北中、日本中に響き渡るぐらいの気持ちで








ムッチャかっとばしまーーーす😆👍⚾️‼️

↑このページのトップへ