071120_185047.jpg
たらうまー♪


写真の子は分からないけどスタジオの近くにいて可愛かったから撮っちゃった♪♪♪
(^-^)v



題の『この人』のこの人って‥あなたよ?
ヾ(@_@)







だってよー!!

オイラ、この前「いいとも」でブログのコーナー出て、みんなのコメントにも『神児遊助ゎどのくらいですかね?』みたいな事書いてあったから、さっきたまたま聞いたんすけどぉー‥
(=_=;)



俺のブログ‥



1日にこんーなにいっぱいの人が見てんのかいなっ!?!?
(☆o☆;)!?



あの‥本当に‥マジで‥





なぜ(☆o☆;)!?



予想してたより0の数が全っっっ然ちゃうやんか!?
(☆○☆;)!!!




なんか今更、ものすごーく恥ずかしくなってきた。
(=_=;;



少数の人が何回もアクセスとかしてくれてんのかと思ったら‥




なんーーーーーーーーーーじゃこの人数わっ!
((((゜д゜;))))




待て待て待てーいっ!やめやめやめーいっ!重い重い重ぉーいっ!
\(>○<)




あなたですよー♪


あっ(=。=;)

なっ(=。=;)

たっ(・。・)/



どーりで俺のコメント多いし、最近どこの現場行っても周りの人に『ブログ毎日見てるよー♪』て言われるから、変だなーと思った。
(=。=;)




読者登録ってやつもすごい人が増えてるみたいだし(汗)


俺マジで携帯ででしかできねーから(携帯自体使い方よく分からんし、ブログ自体もいまだによく分かってねーし)


全然知らんかった。
(=_=;)



本当にビッッッッッッッッッッッッッッックラこいたわ!!
ヽ(☆Д☆)ノ


つーかアゴが外れたっ!

(゜Д゜))ガコ。



‥(゜Д゜)



‥‥(゜Д゜)



‥‥‥(゜Д゜))ガコン!



ぁ戻った。




て、


俺いつもこんなくだらねー事書いてるのよ!?
(=_=;)


あの‥あまり興味のない方とかは本当に見ない方が良いかと‥。



あと、素敵なおバカさん以外にはすすめなくていいですよ?
(^_^;)恥ずかし過ぎる。


ぃゃほんとに(=_=;)





えー。ゴホン≡(@。@)


お願いがあるであります。
/(゜Д゜)ハッ


このブログ。


気楽ぅ~に適当ぉ~に見てください。
m(_ _)mペコ





本当に日記のよーな、独り言のよーな、手紙のよーな、作文のよーな、メールのような感じで、

そんでみんな一緒にワッショイ♪!





そんな‥感じなんでぇ。
(@_@;)ぇぇ。




言っときますけど。


だからっつって、


今更書き方変えられまヘン。
(・∀・)

今更書き方変えまヘン。
(・∀・)

今更ですが俺はヘン。
(・∀・)


その俺の文章を見てるあなたもヘン。
(・∀・)


この4つの項目を納得なさった方のみっ!



こちらの方にハンコを。
m(_ _)m




『…。』




ぁどーも。




つー事で、ここでゎ完全に素の上地雄輔を神児遊助でこれからもバリバリ出してくんで、そこんとこ



よろすぐっヾ(^▽^)ノ





お互い


ワッショイっ♪
ヾ(^▽^)ノ




つー事でよろしいでしょうか(・∀・)?





ダメと言われても、もぅダメだけど。
ヾ(・∀・)




改めて。



よーこそ我がワールドへ
☆(・∀・)☆

20071121163154.jpg
新橋。


いろんなお父さん達が走っとる。


そんなに急いでどこ行くねん(^-^)?






大好きな体育の前。



最初みんなでランニングをしました。




そんな感じで行こう♪





適当に


笑いながら


ゆっくり


くっちゃべりながら。
(ぁ話しながらの事ね)



前向いて。



足元踏みしめて。




疲れたら一回止まってはぃ深呼吸。




足をくじいたら肩かしたげる。




大丈夫。




それ多分すぐ治っから。




もぅ二度と走れない怪我をしたら。




大丈夫。




後ろから車椅子押したげるから。




1人だと思って泣かないで。



後ろに押してる人が絶対いっから。




でも振り返らなくていいから。




ただ笑いなさい。





昔昔。



神児遊助という武将が言いました。



『鳴けるなら笑ってしまえホトトギス。』










ほな(・∀・)


いざ次行って参る。
ヽ(`▽´)ノ

20071120095253.jpg
これは今日の一本目。


半年に1回やる

『女子世界一ソフトボール打ったら200万円、正月SP』


また呼ばれました。



SPだけに、メジャーリーガーやら野球界のすごいゲストの方ばかりで本番前、おもいっきり普通の野球少年に戻ってしまいました。
(^_^;)




そして気合い十分。

『オッシャ!』



と。




やる気満々。





気合い入りまくり。






この時までは‥。






俺‥








やらかした(;_;)






正月早々、笑えます。





いや。



もーこうなったら笑ってやってください。






詳しい事は言えませんが、ゲスト、スタッフ全員に言われた事。



『おいし過ぎ!』


『一番タイミング合ってたのに。』


『バカだなぁ~(笑)』





全員が全員みーんな、このどれかを言ってました。






前からブログを読んでる方は知ってると思いますが俺には昔から、



いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいっっっっつも変なミラクルが起きます。


奇跡の天使が舞い降ります。



今度ばかりは この天使‥




いらなかったぁ~(T^T)






200万円がぁ~

¥$¥~ヾ(T。T)





自分の全財産がポケットから逃げてった。




そんな気分です。





自分でも笑うしかありません。





正月。



見てください。




アホ丸出しです。






でわ。




歌います。




(T。T)200万円の歌


俺は頑張ったぁ~♪

打ったぁ~♪

(-。-)(-。-)(-。-)
ワワワぁ~♪



だのにぃ~♪


な~ぜ~♪~


歯を食~いし~ば~り~♪


君は~行く~の~か~♪♪♪
(T○T)


そんな~にして~まで~♪♪♪
(T。T)


♪(-。-)(-。-)(-。-)
200万円~♪♪♪


ああぁ~♪♪♪(T○T)








まぁ‥


みんな爆笑してたからいっか☆(・∀・)

笑顔を買ったと思おっ♪
(・∀・)☆





‥ん~‥





しっかし高っけぇー買い物だったなぁ(=_=;)





しゃーないっ!(>_<)!



切り替えて次も頑張ってきやっさっ!!
ヾ(^▽^)ノ♪♪♪

↑このページのトップへ