photo.jpg
みんなー!震災にあった方への応援ありがとー!て、俺が言うのもなんなんだけど(-.-;)y-
俺達も頑張るぞー(>_<)


で、

今日の写真の男は偶然会った後輩のかずとです
p(^-^)q
可愛いヤツです。
今携帯でこれをごらんの方。
携帯を上下逆にしてこいつを見てください。

そうです。

一緒です。

よーするに逆立ちしても同じ顔なんです(゜o゜;)
なんてくだらない事に今気付きました(^^;)


さて本題。
題の『すまんマリオ!』という『マリオ』は、今日俺に道を訪ねてきた外国人の方です。
赤い帽子をかぶせたら完全に『スーパーマリオ』だったので今名付けさせて頂きましたm(_ _)m

今日、買い物をしてプラっと歩いていると、前からヘッドホンをかけたマリオが立ち止まり道を訪ねてきました。
するとマリオは「ダイエー?」と言って指を指すので、俺は「オー、アイノー♪」と言って同じ場所を差し「イェー、オーケー!」と教えてあげました。
(^_-)
そしてお互い逆に歩き始め、僕はテクテク歩いていると、途中

俺「‥ん(゜-゜)?ダイエー?」

俺「あっΣ( ̄□ ̄)!あれダイエーじゃねーや!ダイエー逆だ!!」
と気付き、振り返るとすでにマリオは30メートル先!!

俺はテンパり慌てて叫んびましたさ。

俺「ヘイっ!!ウェイト!ジャストモーメント!」

しかしマリオは振り向く気配がありません。

そぅ。ヘッドホンしてやがるのょ(T^T)

わたしゃ追ったよ。
ふられた女性を追った事もないのにひたすら追ったよ。
俺に耳を貸せ!俺を見ろ!頼むから振り向いてくれ!と、その広い背中をオカマでもないのに追ったわよ。どんだけ~

だから30メートル。

そしてやっと追い付き、肩をたたいて息をきらせながら言いました。

俺「ハァハァ。ベリーソーリー!こっちノー!あっちにストーリーワン、ツーをライトへゴー!」

上地訳。
『すっごいごめん!こっちじゃなくてあっちの2本目の道を右に行ったらあるよ!』

俺のりゅうちょうな英語と必死のジェスチャーのおかげでマリオは俺の言う方へ姿を消しました

それから2時間して判明しました。
最初に教えた方で良かったんだと‥(x_x;)。

本っっっ当悪い事したぁ~(T_T)

すまんマリオ(゜-゜)

その話をこのかずとにすると

かずと「‥ぁの。ゆー君。」

俺「ん?」

かずと「それ‥ストーリーじゃなくてストリート‥」

俺「…。」

なんかよく分からないけど、かずとの頭をひっぱたいときました。

すまんかずと(゜-゜)

一応これでも十代の頃英会話ちょっと習ってたのになぁ‥。

まっっったく生かされなかったなぁ‥(;¬_¬)

すまん先生(゜-゜)


でわ

しーゆあげ~ん('-^*)

photo.jpg
今日は横浜高校時代の同窓会&左から二番目のジローがパリにパティシエの修業に行くから激励会をしようって事で、みんなで久しぶりに集まろうってなったのよ☆

でこの会は、一番右の赤い服、クリ(一応これでも元野球部マネージャーです(笑))が主催してて、電話で「祝日最後の日なんだけど9時からだったらみんな集まるから絶対来てな!多分2、30人は集めるから!!」ていうから、いろんな用事を切り上げて1時間遅れちゃったんだけど頑張って超ダッシュで行ったのよ!

そしたらこの人数です。
店を予約してあったからこの後ろ側にすズラッとテーブルとおしぼりが‥
俺「‥。おぃクリ。どこに2、30人いるんじゃい(-_-)」

クリ「ひゃっひゃっひゃっ!これから来るからまぁまぁ♪」

と、座らされるとサングラスをかけたコーイチが「おっ☆ゆーすけはぇーな!」

俺「いややや。」

‥。

まっっったく俺も人の事言えないけど、うちの同級生はどんっだけルーズなんだっ(>_<)!!

ま、でも楽しいからいっか☆

こいつらもちょいとコワモテな顔してるけどおもろいよ~(^-^)
人生マンガみたいな人達ですから(^^;)
今度機会があったらこのおバカ達の武勇伝でも♪
全然話変わるけど、新潟とか長野の人大丈夫ですかー!?

本当に心配です(>_<)

オイラの友達もいるんだけど大丈夫かな?

少しでもこれ見て元気になってくれたら何よりです!!他県のみなさんももし募金とかあったらしてあげようね!!!

もし本当に苦しくてくじけそうになったらこれを覚えて!

なせばなる。

なさねばならぬ。

なるよーになる!

俺の好きな言葉☆

『今が最低だと思うんだったら、明日からはそれ以上しかないんだよ!!!』
『』内の言葉は俺が高校時代に肘を怪我して何もできなくて気が狂いそうな時に、ある日枕元に置いてあった母親からの手紙の一文です。

大地震の怖さ辛さを経験してない俺が言うのも失礼かもしれないけど、
頑張れっ!!!
本当に!
これを見てるのも何かの縁だから!絶対乗り越えられるはずっ!

パワーよそっち行けー~☆!

photo.jpg
今1時間ランニングしてきたら、CD2枚と140円とウコンの力とヨーグルトが増えたーヾ(^▽^)ノ

今「は?」て思ったでしょ?

説明いたしましょ。

今日ね、この1時間でめちゃめちゃいろんな人に会ったのよ!自分でも「‥何?今日。」て思うくらいΣ( ̄□ ̄)!

まず走ってランニングしてたらごくせんの時のスタッフさんに6年ぶり位に会って、ジュースおごって(おねだりして)もらったの!(ぁだから本当はここにジュースがもう1本あるはずなんだけど(笑))

次にうちの事務所の社長夫婦に会ったでしょ♪

次に向こうから、たまに提供してもらっている洋服のデザイナーさんに会ったからその人に「多分この先のどがかわくんだろーなぁ~(>_<)」て言ったら120円くれたでしょ~♪
で、「あざーっす」てバイバイしたんだけど途中自販機行ったら全部100円の自販機だったからプラス20円(^^;)

そしたら次に、お世話になってる人が昔付き合ってた彼女さんに久しぶりに会い「あんまりお酒飲みすぎちゃダメよ♪」とたまたま買い物帰りで持ってたウコン茶をなぜかもらい、その時「今これ飲んだら気持ち悪くなりそぅ」とポケットにしまうと、

次にDJをやってる先輩に会い「CD作ったから聞いてくれよ♪」と2枚いただき、

次にまた走ってたらいきなり「プップー」と車が横付けして目の前で止まったと思ったら、昔に共演した岡田太郎君が顔を出したので、俺が「なんか今日いろんな人に会っていろんな物もらうんすよー(^-^)♪‥‥で('-^*)?」と手を出すと「‥おまえワ‥(-.-")」と言いながら120円いただき、普通にジュースを買うのを忘れ、またプラス120円☆(ちゃんとあとで買います(笑))

最後にうちの近くでクリーニング屋のおばちゃんが袋の中からヨーグルトを出して「一個いる(^_^)?」と言われたので遠慮なく「うん♪」て言って結果!
このような状態に(^^;)

行きはポケットにアイポットしか入ってなかったのに途中ジュース飲んでお金増えていろんな物もらって‥‥‥。
テレビゲームの主人公になった気分でした(^^;)
いろんな武器とアイテムが☆☆☆

これを見ている少年少女に年上のお兄たまお姉たまにおじぃにおばぁに犬に猫!
雨だから家にいるのも良いけど、たまにゃ外出るのも良いよーヾ(^▽^)ノ

なんか良い事あるかもだぜーっ♪☆♪

つーかみんな台風大丈夫っすか(?_?)

↑このページのトップへ