こんばんは!
タカマル子です。
仙台の蒲鉾屋 佐々直で
一丁前にアシスタントマネージャーを
やらせて頂いております。

11月から新しい役職を頂き、
ましてや今までなかったポストに就いたわけで。
毎日正解がわからないまま過ごしています。
でもね、
趣味 仕事なんで。笑
どんだけ働いても苦じゃないんだよね。
休め休め!ってまわりが気を使ってくれるけど
趣味だから苦じゃないの。
たしかに身体は疲れるけど
なんか頑張れる。
なんで頑張れるのかなって
今日1人になってから考えてて

あ!!!!!
あーーーーーーーー!!!!!!!
みんなだ。
みんながかけてくれる言葉だったり、
みんなの心遣いハンパない行動みてるからかぁ
あーーーーーーーー
だからかーーーーーーーーー
だから苦じゃないのかーーーーー
なんなのーーーーみんなしてーーーーー
もーーーーーーーー

ってフムフム納得してからね
厨房にある鏡で自分の顔を見たら
ぼろぼろ泣いてしまいました。
ださーーーー。
売場で泣くなって散々メンバーに言うくせにね
ぼろぼろです。

なんて有難いんだって思ってね。
なんか泣けて泣けてしょうがなくて。

だからなに?
って言われたらそれまでなんだけど。

誰かを守らなくてはいけない状況が多い今、
その誰かが
私の盾になってくれていた事を今日知りました。

いやーーーーー
参りました。
参った!!!!!!!!

とにかく、
その大切な誰かの為に
やんぞ!!!!!!
って思ってます。

心配してほしいとかじゃなくて
頑張ってるの知ってほしいとか
そーゆーんじゃなくて。

うわべじゃなくて
気持ちで仕事してきて良かったな
って思って。
大切にすべきことがわかった夜を
記録に残しておきたくて
フツフツと書いてみました。

リーダーはハートで仕事をすればするほど
めちゃくちゃでかいハートが
部下や後輩から返ってきます。
これがやりがいにつながります。
まちがいない。

タエマエはバレバレよーん。
本気で向き合っていかないとね。
TJy73UZCaz.jpg
やんぞ。