月別アーカイブ / 2011年12月

こんばんは(゜▽゜)/Keikoです!

朝も夜もグッと冷え込んできましたね。。。
風が吹かなければ冬はスキなんだけどな…
冷たい風が顔にあたると鼻のてっぺんが赤くなってしまいます、恥ずかしいです(/-\*)…(笑)
やんちゃな女の子に一瞬で逆戻りですよ。
この間、片手にアイスクリーム持ってる子供がいて、「あ、アイス…」
でも、寒いから我慢しよーって言い聞かせたら、また次にすれ違った子供がアイスを食べてて、これはしょうがないなっ(´・ω・`)って思って我慢しませんでした(笑)何がしょうがないのかは分かりませんが…(笑)

ちなみに、最近ハマってるアイスは「シュガーコーン」です。あれを食べだすと、一本じゃ足りないんですよね!!一箱いっちゃう時もあります。シュガーコーン…恐るべし!!


さて、話は変わりまして、Kalafina三人は12月18日に行われた高垣彩陽さんのファーストコンサート「Memoria×Melodia」に行ってきました♪





高垣さんとは私達のデビューsingle「oblivious」のCMのナレーションでお世話になってから、色々な形でご縁があるのです(^ω^)


あの小さく華奢な体から、様々な表現の歌声を会場に響かせて下さいました。
何度鳥肌がたった事か…
何度目頭が熱くなった事か…

彩陽ちゃん、とってもとっても素敵な時間をありがとうございました(´∇`)


さて、Kalafinaも今週は23日にbayfmのクリスマスイブイブEventに、24日はクリスマスイブにアコースティックライブ♪
来てくださる皆さんと素敵な時間が過ごせるようKalafina三人共精一杯準備してますのでお楽しみに♪


では、また書きます!!
皆さん風邪ひかないように…(*´д`*)


Keiko

皆さん、こんにちは。
路線より線路、
感情より情感、
現実より実現の方が好きな
Hikaruです。

12月も半ばになり、
何だか街が少し急いたように見えます。
皆さんは如何お過ごしでしょうか。

Hikaruは、
最近の寒さに負けじと
お鍋をしましたよ。
あったまり食材の
お味噌+生姜
で味付けすると
ぽかぽかになれますよ(o^-^o)
皆さんはどんな風に
あったまっていますか?

そして
Keiko・Wakanaのお誕生日をお祝いし、



Keikoさんの可愛いポンチョ姿や
Wakanaさんのプレゼントを開けた瞬間の
キャー!!嬉しいっ!!喜びジャンプ!!
を見たりして
あたたかい気持ちで過ごしているのですが…

12月24日に行う
アコースティックLiveに向けての
バンドさんとのリハーサルもしています♪
初のアコースティックLiveということで、
リハーサルから
新鮮な音を味わっています。
Kalafinaの楽曲を
少し違う角度で見られるような
ドキドキとワクワクがあります。
新しい発見もたくさんあって、
リハーサルをしながら
とても充実した日々を
過ごしています。
この音を皆さんと感じられる日が
楽しみで楽しみで…
待ちきれません(*´-`*)笑

そうそう、
リハーサル中に
ハッと思って撮った写真



健康的?笑
Kalafina3人の
サイドアイテム達を
集めてみました☆
こうして見ると
インパクトありますね(笑)

皆さん、
風邪などにお気をつけ下さい。
ヾ(^-^)人(^o^)人(^O^)ゝ

では、また次回まで。


♪Hikaru♪

第4回アニメイトアーティストフェア参加のお知らせ


2011年11月8日(火) - 2011年12月11日(日)の間、全国のアニメイトで行われるアーティストフェアにKalafinaも参加します!

期間中、KalafinaのCD、DVD、BDを1枚お買い上げ事にKalafinaのアーティストカードが貰えます!

是非この機会に全国のアニメイトへ足を運んでみて下さい!

詳細はアニメイトさんのHPをご覧ください。

http://www.animate.co.jp/fair/future/fair_20111211_2/

↑このページのトップへ