演劇ハイキュー‼︎ 進化の夏  兵庫公演無事終了いたしました。 パチパチ👏

観に来てくださった皆さま ありがとうございました。



次は宮城公演です!!
宮城県へは初めて行きます 楽しみです(^^)
どんなおいしい料理が待ってるのか!笑

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0408.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0409.JPG

ノアとノア!




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0432.JPG
ばいばい尼崎



ほなまたね🤚

演劇ハイキュー 只今 兵庫公演真っ只中であります!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0392.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0396.JPG
音駒の2年生メンバーと撮ってもらいましたー!

本誌でも熱かった 音駒の2年生組!!!


そして今日は9月28日に放送されるスポーツ男子頂上決戦の事前番組が放送されました。残念ながら僕は 観れなかったんですが、益々放送が楽しみになってきましたねー


おっしゃー
明日もかましたるでーぃ!

ほなまたね🤚

情報解禁!

ツイッターのほうに告知させていただいたのですが、ブログの方にも告知させてください。🙇
TBS『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2017秋』に出演させて頂きました。
9月28日(木)19時〜放送です。精一杯頑張りました!観てください!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0200.JPG
徳田さんと士門くんとパシャリ

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0201.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0202.JPG
野村の祐希と🔥


あと、9月23日(土)14時~(関東ローカル)から事前番組が放送されます。そちらも是非観てください!

↑このページのトップへ