うぃっすー!

今回の記事はほのぼの編です。

僕には一匹妹がおりまして、

ひなた

という名前です。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1331.JPG

今日、非常に迷惑な出来事がありました。
聞いてくださいよーー。

朝起きて、SNSをチェックして、テレビ見ながらご飯を食べていたら、

庭から

「ギャァァァーーーギャァァァーーー、ギ、ギ」

っと、赤ん坊の声


ではなく、


蝉の声が聞こえました。


うるさいなぁと思いながら、まぁいっかと思いテレビを見ていると

「ギャァァァ、ギ、ギ」

とめちゃめちゃ近くで聞こえて、慌てて見ると
目の前に、セミを咥えたひなたがいて、

「うぉぉぉぉ!」

と思わず、叫んでしまった笑

まじ、驚いた。


そう、うちの猫さんは、
セミを捕まえると、咥えてワザワザ外から家に入って来て、僕とか母に

「どう?セミ捕まえてきた私凄いでしょ??」

と言わんばかりに、見せびらかしてくるんです。

いや凄いけど。。。
褒めていいのやら、怒っていいのやら。。。

で、セミを存分に弱らせたあと、口から離して、セミで遊び始めるのです。

まぁ、余裕がある姿を見せたいんでしょうね笑

そして、蝉の部位がどんどん無くなってく。。。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2005.JPG

セミは写せませんが、余裕こいてます。


で、今日は二階のベランダから捕まえたセミをワザワザ一階に連れてくるという、ハチャメチャ迷惑なことをしてきました。

そして、存分に弱らせたセミをそのまま置いて、また二階に登ってほったらかしにする、迷惑きわまりないことをしてきました。

結局、追い出しましたけど。
ギャァァァーーーって、言いながら。。。


はい、うちのひなたは誰に似たんだか、
その場を荒らすだけ荒らして去っていく、クソ野郎なんです。


どうすればよいのこれ?笑


では、以上だっ。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0488.JPG
(なに見てんだよ!!)