ふたりシャンプーしました🚿
ブラッシングしてシャンプーしてトリートメントしました❤️
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9996.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0004.JPG
昔ペットショップで3ヶ月だけ働いてたときあって、その時に肛門線しぼりを覚えたんだけど皆さん知ってますか?
わんちゃんのにおいのもとです

今はわたしネイル💅してるから
のぃちゃんあみちゃんのおしり傷つけちゃうから出来ませんでしたが、肛門線しぼりは中々難しいです💦
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0009.JPG
のぃちゃんあみちゃんに使うシャンプーです💓
オーガニックだから安心して使ってます✨
今夜はぬくぬくで朝まで一緒に眠ってくれたらいいなぁ😍
のぃちゃんもあみちゃんも
いつも夜中にベッドから出てっちゃうから。。
のぃちゃん✨
相変わらずドライヤーが大好き❤️

シャンプーは水で
ドライヤーは冷たい風で
のぃとあみに負担のないようにしてます💓💓

熱々なうちに焼きレモンをムギュっとかけて🍋🤤💓 カリッとよく焼けた鶏肉に焼きレモン汁の相性がバッチリで癖になりそうな簡単お料理💓⭐
美味しかった〜〜💓💓
#簡単お料理 #毎日暑くてイヤになっちゃう #華原朋美 #プール行きたいな🌻👗


↑このページのトップへ