このタイトル(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0277.JPG
15年くらいの親友でして…👀
アーチは海男です🏖
サーフィン🏄

昔は本当よく遊んでもらってたなぁ。。
今はお互い忙しくって
全然会えないけど

ラインではいつも話聞いてもらってる、本当にお兄ちゃんみたいな存在🎵

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0276.JPG
今日はまた色んな話聞いてもらったよー
アーチは相変わらず元気で前向き✨✨

しかし、、
49才には見えないくらい黒いし若いしロンゲの。。


なんだろ。。(笑)

また美味しいご飯食べて話いっぱいしたいなぁ〜

アーチ、舞台やってるから
そこ観に行こっと!!!
8月16日
品川の六行会ホールで
『流れる雲よ』
ってゆう舞台やるんだって!

私も行くんだ!!!
18年続いてる歴史ある舞台で
戦争をテーマにした特攻隊のお話なんだって!!

楽しみだなぁ〜!



💓🎆利根川大花火大会🎆💓 歌ってきました💓💕 花火も見れて😍✨💕
感動しました❤️
そして境町の皆さまにもスタッフの皆さまにも優しくして頂いて…💓⭐️ こんなに花火ってキレイなんですね🎆⭐💓 🎇利根川大花火大会🎇
最高に素晴らしかったです😭💓✨ 夏を感じました💕
ありがとうございました🌻
#利根川大花火大会 #茨城県 #境町 #帰りに境町の南大門で焼肉食べました #今日は感動と美味しいの最高ないちにち #華原朋美


💓今年のツアーの髪はこんな感じにしよう💓 ⭐️色はもっとあかるくして⭐
細い💓pink色💓入れたりしながら💕
いまスタジオの帰り道あるいてるよ。
最近お家までの帰り道ね半分だけ歩くのが好きなの🌻👗⭐
三連休だから人がいっぱで賑やか💕⭐️お店に飾られてたくつ欲しいのあったけどそれはsale対象外だった💦
でも買おうかな💕
でも本当はマックのポテト買って🍟このまま高速バスに乗ってどこでもいいから行きたいな👗🌻
のんきなよるだなぁ…
#富士そば前で立ち止まる #まさかの #この時間に #ガマンできるかなぁ #pink #華原朋美 #どこのタイミングでこの髪型にしようかなぁ #悩んじゃう


↑このページのトップへ