昨日は北総乗馬クラブでバーベキューしました💓⭐みーんな仲良くしてくれて本当に楽しかったなぁ…😍⭐⭐️❤️🌈📞💓
小牧太騎手もいらしてて前向きなお話もたくさん聞くことが出来ました(笑)💓⭐️🐴 なんと言われようが忠義さんに一生ついていくぞーーーーーーーー!! まだまだ面白い動画いっぱいあるから載せるから見てね💓
I'm proudとか最高だよ!!!
笑い転げた💕💕
小牧さん歌うますぎだ!!!
息子の加矢太さんはイケメンだし優しくって障害飛越も絶好調❗️❗️


💕💓世界でいちばん大好きな馬💓💕 ❤💓🐴キャリーズサン🐴💓❤️ 今朝は5時30分からキャリーに乗って忠義さんにレッスンして頂きました💓

忠義さんのレッスンはとってもとっても楽しくて好き🐴⭐ キャリーズサンはレッスン後に必ずこうやってゴロゴロするの😍❤️🌻 かわええ🤤なんとゆうかわゆさ🤤

キャリーは🌍あつまれ!世界中の馬達かわええ選手権🌍に出たらそこでも優勝しちゃうよ💓

そんな選手権あったらいいのになぁ(笑) ❤キャリーに出逢えて良かった❤
キャリーちゃん自馬にしたいのにキャリーは売れないって… 😍キャリーズサン😍は可愛い可愛いわたしの馬の😍クラシック😍のお父さんなんだよ🐴❤ キャリーと同じく⭐💕クラシック💕⭐️も種馬だからクラシックの子供も作りたいな👶💓 ⭐忠義さんと何でも相談しなきゃ⭐

来月はとうとう馬術でドイツ留学🦄🌈
楽しみで🦄楽しみで🦄ワクワクがとまらない😍
わたし下手くそだけど頑張るから応援してください❗️ よろしくお願いします❗️ ソーセージもいっぱい食べるんだっ🤤
#北総乗馬クラブ #キャリーズサン #クラシック #林忠義 #林義昌 #華原朋美


🏝🌻💓海を感じる💓🌻🏝 🌻💓🏝夏のネイルにしたよ🌻💓🏝 💕🦄乗馬するから🦄💕足の指に豆太郎的なのあるけど許してね(笑)足元は💓pink💓ちゃん💓手元はblue🌈white💟夏を感じるネイルにしたの🏖🌻 💓🏝🌻今日はツアー初日🌻🏝💓
新曲…
当たり前かも知れないけど
誰の力も一切借りず
💕💕私のことを大好きでいてくれる💕💕💓💓😍みんなの事😍💓💓と🐴💕キャリーズサン🐴💕クラシック🐴💕のこと書いてみました❤
まだタイトル決まってないんだ🌻👗 💓🌻衣装も激カワ💓🌻
やっばいよーーーーー❤️
たのしみに、たのしみにしててほしいよ😍
今日はよろしくお願いします😍⭐
#華原朋美 #ツアー #新曲 #ネイル #pink #💓 #🦄 #🌻


↑このページのトップへ