💓💓グレイシャス💓💓
みんなとワイワイしてたらよっちゃんが連れて来てくれた⭐️
人が大好き💕そしてひとなつっこい💓
こんなにいっぱいちゅーさせてくれる❤️
性格もめちゃめちゃいいの😍⭐ 皆さんも北総乗馬クラブに会いに来て💓⭐️
それにしても…

ちゅーとゆう素敵なことを久しぶりにした(笑)

さぁて!この後はどなたが登場するでしょーか!🐴⭐🤤
#北総乗馬クラブ #グレイシャス #林義昌 #華原朋美 #kiss #馬 #horse #大好き


🐴✨⭐競馬界の大スター小牧太騎手にお会い出来ました🐴✨⭐
いつもテレビで見てたからホンモノで動く生の小牧太騎手に会えるなんて大興奮でした💦💦💦 ✨✨感動✨✨
⭐⭐感激⭐⭐
🐴🐴絶好調🐴🐴 馬について色んなお話も聞かせてくださって今までにない最高の夜でした🐴⭐ とゆうか
小牧太騎手とツーショットお写真とかスゴいと思う❗️
気さくな方でトークも面白すぎてカラオケも最高でした✨

わたしお休み作って小牧太騎手を応援しに関西まで行きますから🐴⭐❗️
本当に本当に感動感激大興奮でした✨
小牧太騎手ありがとうございます✨
私のこと忘れないでね(笑)
#北総乗馬クラブ #小牧太 さん #小牧太騎手 #小牧加矢太 #そうだよ小牧太騎手の息子は私の馬クラシックを可愛がってくれる小牧加矢太選手です #加矢太さんイケメンだし乗馬めちゃめちゃうまいんだよ


日本新記録を出したキャリーズサンの馬主の林義昌さんこと⭐️よっちゃん⭐️が小室哲哉さんのモノマネをしてくれた(笑)⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️こんな楽しいI'm proudははじめてだ!!!(笑)『よっちゃんの小室哲哉さん』癖になりそうだ⭐️よっちゃんまぢイケてる⭐️しかもカラダスッゴい締まってる👀💦かっこええ🤤北総乗馬クラブはこれだから楽しい💓皆さんも北総乗馬クラブの会員さんになって試合にチャレンジしたり楽しいことしようよ!!!あ!北総乗馬クラブに今度1週間合宿することになったのだ🐴❤キャリーと一緒に寝るんだ💕クラシックとはお散歩したり美味しいリンゴ食べたりなぁーんでもしてあげたいな🐴💕❤💓
#北総乗馬クラブ #キャリーズサン #林義昌 #林yuna #林忠義 #小牧太 さん #小牧加矢太 #林美伽 華原朋美 #小室哲哉 #improud #happy #love #またバーベキューやろ #よっちゃんまぢ最高⭐️


↑このページのトップへ