_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3666.JPG

この宮田ゆりかさん投稿を読んで
とても共感したのでシェアする
ことにしました✨

なぜなら、
以前の私もそうだったからです💦
↓↓↓

ゆりかさんがこれまで
どんなインプットをしてきたのかも
気になりますね(^^)

セミナーに行くと楽しいし、
新たな発見や出会いがあって
楽しいんですよね〜。

でもそれで終わりでは
もったいない!!!

インプットよりアウトプットのほうが
数十倍大事と言われています。

いや、数百倍かも。

それをやるかやらないかで、
得られる結果に
天と地ほどの差あります。

私はアウトプットしないと、
いつまで経っても夢が夢のままに
なってしまう…。

そんなのは嫌た!!と思い、
行動(アウトプット)するように
なりました。

素直にやるのが一番ですね✨


今からでも遅くはないので、

まだやれていないことを
リストアップするところから
始めませんか?
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3665.PNG
目指せ!
インプットメタボから
アウトプットスリム✨✨✨

私もまだまだ
アウトプットすることが
たくさんあるので頑張ります🌟


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました😊

追伸
1.facebookをやっています。
こちらから繋がれます(^^)

2.ご縁が繋がる場所を作りました☆
朝からお寿司を食べて幸せな気分になり、ステキな人たちと繋がる朝活です。
第4回 4月25日(火) 
第5回 4月30日(日) 
第6回 5月7日(日) 
第7回 5月14日(日)

時間: 6:30〜8:00(延長あり)
場所:築地市場
参加費:500+各自の飲食代
定員:各回4名
定員になり次第、募集を締め切ります。

参加希望・お問い合わせはこちらまで



3.自己破壊成長プログラム
モニター募集中✨

自分の殻を破って
なりたい自分に生まれ変わり、
望む未来を手に入れませんか?

あなた専用の設計図が手に入る
体験セッションはこちらから
今なら3,000で手に入ります。
↓↓↓