【星たちからのメッセージ】
双子座の満月.jpg

今日は双子座の満月。

日付が変わってすぐは、今年最大の大きさで
月が地球に近づく、スーパームーンでしたね。
そのため、今日は少し気持ちが不安定になってしまう可能性も。

ただ、双子座は伝令の神ヘルメスの星座。
年末で忙しいから、気持ちが不安定になるから、と
自分の可能性を閉じてしまってはもったいない。

今は、ネットでもたくさんの刺激を受けとれる時代です。

今日は好奇心のアンテナを高く張って、
気になるもの・こと・人 にどんどんアクセスしていきましょう。

できるだけ感性を磨き、輝かせておくと、
いい情報もたくさん手元にやってくるでしょう。

とはいえ、寝る暇もないほど忙しいあなたにとっては、
睡眠や休養が最優先ですよね。

そんなときは、好奇心をそちらへ向けてみるのも手。

通販で安眠間違いなしの枕を買ってみたり、
ちょっと高級でも元気が出そうな食事を心がけたり。

きっと、びっくりするくらいパワーがわいて、
元気になれるはずですよ。



★公式ウェブサイト
鏡リュウジ占星術
鏡リュウジ公式サイト

★公式アプリ
鏡リュウジ 究極占い - 占星術(星占い)
Androidの方はこちら

恋に効く 魔法の杖
Androidの方はこちら

にゃんこ占いコンシェルジュ はぴねこ 
iOSの方はこちら