月別アーカイブ / 2015年11月

コラボなどもさせて頂いてる明和電機のブランド
【MEEWEE DINKEE】の展示会へ行ってまいりました〜!

今回のテーマが「KABUKU」とのことで、和なモチーフも随所にあったり
個人的にとてもツボなシーズン。



私はこのワンピをオーダーさせていただきました!
テキスタイルも可愛いし、このワンピはめちゃくちゃ着やすいのも魅力的。
ナポレオン銃バッグのインパクトたるや(;o;)
こちらもオーダー可能でした。

FullSizeRender (5)

FullSizeRender (2)

このポーチも可愛かった!
少女椿のみどりちゃんコラージュ!

FullSizeRender (3)

FullSizeRender (4)

通称「コロシャツ」とグラフィック担当のARUTA SOUPくんが言っていたやつ。
この毒っ気もまた良し( ^ω^ )

MEEWEE DINKEEとのコラボアイテムはこんな感じ!

IMG_8764

IMG_8763

みどりちゃんブローチ

IMG_8767

IMG_8768

そして万能だという評判もあるスライドミラーリング!
ちょっとリップ直したりするのに便利です◯

サイトはこちらから
MEEWEE DINKEE


KAE


highme_new

《身につけて気分を高める》アクセサリー、High-Me TOKYO

ONLINE STORE:High-Me TOKYO ONLINE 






wildfancy_newlogo



《妄想が露呈する》ヘッドドレス、WILD FANCY


ブランドのNEWSなどはこちらから


Twitter:@highme_karan  

Instagram:@highme_karan  
 

行ってまいりましたよ〜!
久々のライブ!

先日より毎週月曜日ごとに
惑星シリーズのピアスとイヤリングをリリースさせて頂いてるのですが
会場へ行くと、着けてくださってる方が沢山!嬉しかったなあ。


 
元々好きでライブに足を運んでいた1ファンなのですが
こうしてコラボさせて頂けるのは何とも感慨深い気持ちになるな、、

カンパネラがどんどん大きくなっていくのを感じつつ
私もいいと思ってもらえるアイテムを今後も沢山作っていきたいなと思うこの頃です 


KAE


highme_new

《身につけて気分を高める》アクセサリー、High-Me TOKYO

ONLINE STORE:High-Me TOKYO ONLINE 






wildfancy_newlogo



《妄想が露呈する》ヘッドドレス、WILD FANCY


ブランドのNEWSなどはこちらから


Twitter:@highme_karan  

Instagram:@highme_karan    



今年はちゃんと買いました!
今まで酉の市行こう思っても予定がかぶったりで妙に足取りが重くなってしまい。

少しずつ大きくしていけるよう、ブランドも頑張ってまいります。


KAE


highme_new

《身につけて気分を高める》アクセサリー、High-Me TOKYO

ONLINE STORE:High-Me TOKYO ONLINE 






wildfancy_newlogo



《妄想が露呈する》ヘッドドレス、WILD FANCY


ブランドのNEWSなどはこちらから


Twitter:@highme_karan  

Instagram:@highme_karan  
 

いつもお世話になっている渋谷PARCO part1 4Fにあるセレクトショップ
【GYFT】が3周年ということでお祝いに行ってきました!




スタッフのMarryちゃんと。
お祝いと感謝も込めまして、限定ピアス/イヤリングを2,300円にて販売!
(2周年から3週年ってことで)

IMG_8581

イヤリングは即完売しました、、!ありがとうございます!

IMG_8598

この日は沢山のお客様もお祝いに駆けつけておりました!
普段直接お話しできる機会もないから嬉しかったなあ

FullSizeRender

今後ともよろしくお願いしますっ

【GYFT】の店頭、オンラインでもHigh-Me TOKYOお買い求めいただけます。
都内はここにしかありません。

是非チェックいただければ〜!


KAE


highme_new

《身につけて気分を高める》アクセサリー、High-Me TOKYO

ONLINE STORE:High-Me TOKYO ONLINE 






wildfancy_newlogo



《妄想が露呈する》ヘッドドレス、WILD FANCY


ブランドのNEWSなどはこちらから


Twitter:@highme_karan  

Instagram:@highme_karan  
 

wedcamp_highme001

少し前から何となく予告はしておりましたが、情報解禁されましたっ!
水曜日のカンパネラとのコラボアイテム! 

wedcamp_highme003
 
11/11発売のニューアルバム【ジパング】 のコンセプトに沿うようなアイテムができました。
以前は富士山がテーマでしたが(今思い返すとディアブロから連想された部分もあったなぁ)
今回は惑星です。

週ごとに1つずつ惑星にちなんだ8種類のカラーリングでピアスとイヤリングが展開されます。
カラバリはコムアイちゃんとすごく悩んで「これ最高でしょ!」っていうのを選んでみました。

それぞれのカラーがコーディネートの差し色になったり、アクセントになること間違い無し。
土星だは輪っかをイメージしたラインを彫って入れてあるのがポイント!

他にもスモーキーなアクリルや宇宙を連想させるラメ素材なども盛り込んだアイテムになってます。
年明けにはシークレットアイテムも発売するからそれも楽しみにしててほしい〜

先ずは、赤×グレーの「太陽」から販売スタートです。
ライブ会場やオンラインで是非チェックしてみてください。

そして、ニューアルバムの中の新曲【小野妹子】のMVでも着用いただいております。
※これはmoonのやつね!



アーティストとのコラボアイテムを製作させて頂く時は
いつもライブ以外のシーンでも気軽に着けられるようなアイテムを意識していて。

勿論、ライブ当日全身グッズまみれで参戦するのも楽しいし絶対テンションあがるんだけど
折角なら普段から好きなアーティストを身近に感じられるアクセサリーを作りたいって思ってます。

その際のクオリティや値段や仕様など、毎回悩みつつもデザインしていく過程はすごく楽しいです。
アーティストの世界観を盛り込みながら、今回も製作させていただきました。

是非、ファンの方も、興味を持って頂いた方にも普段使いで沢山着用していただければ幸いです。

私もブリッツワンマンで着けてライブにいきますよ〜たのしみ!

IMG_8472


【Planet Pierce/Earring】

各惑星をイメージしたカラーリングが特徴的なピアスです。
トライアングル型の真鍮部分に刻印されているロゴマークもポイント。
様々なシーンでコーディネートのアクセントとして活躍するアイテムです。

素材:アクリル、真鍮、チタン(ピアスのみ)
 

《Color》

・Sun(Red×Gray)

・Mercury(White Marble×Blue Lame)

・Venus(Pink Marble×White Lame)

・Earth(Sax Marble×Blue)

・Mars(Pink Lame×Wine Red)

・Moon(Smoke Green×Purple Lame)

・Jupiter(Brown Marble×Green Marble)

・Saturn(Smoke Gray×Black)
 

※片耳づつの販売になります。
※土星のみ、真ん中に輪っかをイメージした線が入っています。
※ピアスはチタン素材ですが、イヤリングはネジバネ式のメッキ仕様となっております。
 

《水曜日のカンパネラWEB SHOP》

https://wed-camp.stores.jp

限定価格¥3,333(tax in)

ツアー会場価格¥3,500(tax in)
 

Direction/Design:KAE (http://highme.tokyo)
Model:KOM_I(http://www.wed-camp.com)
Photo:Genki Ito (http://www.itogenki.jp)
Hair&Make:Yuuki Akagi (http://yukiakagi.com) 

KAE


highme_new

《身につけて気分を高める》アクセサリー、High-Me TOKYO

ONLINE STORE:High-Me TOKYO ONLINE 






wildfancy_newlogo



《妄想が露呈する》ヘッドドレス、WILD FANCY


ブランドのNEWSなどはこちらから


Twitter:@highme_karan  

Instagram:@highme_karan  
 

↑このページのトップへ