はじめましてKAEです。 

ブログ書くのなんて久々すぎて筆不精が早くも出そうではありますが
こちらで日々の出来事など書いていきたいとおもいます。

何者なんだろうという方が多いとおもうのですが、
私はHigh-Me TOKYOというアクセサリーブランドのデザイナーを主にやっております。

15_07_04143642


High-Me TOKYO

アクリル素材を主としたアクセサリーを展開しています。
写真は今季の「Misty Sunday」のビジュアル。
アクリルってけっこう奥が深くて、おもちゃみたいだし脆かったりするんですが
そこが何とも愛おしくて気づけば10年近く作ってます。

オリジナルのアイテムもさる事ながら
アーティストの方やブランドさんとのコラボもさせてもらう機会が多いです。

あと、ここ最近では「妄想が露呈する」をテーマとしたヘッドドレスのブランド
【WILD FANCY】もはじめました。

a98695


WILD FANCY  

こっちに関してはもう本当に自由に作ってて
ひとつひとつ縫いぐるみと造花をコラージュしてハンドメイドで製作してます。
元々どんなデザインにするか、というのは決めずに完全にその時のノリです。

アイテムを量産していく楽しさもあるけど
こうやってハンドメイドで何かを生み出すのも楽しくて好きです。

そんなこんなで今後も気ままに更新していくと思いますが、どうぞよろしくおねがいします。

KAE

highme_new

《身につけて気分を高める》アクセサリー、High-Me TOKYO

ONLINE STORE:High-Me TOKYO ONLINE 






wildfancy_newlogo



《妄想が露呈する》ヘッドドレス、WILD FANCY


ブランドのNEWSなどはこちらから


Twitter:@highme_karan  

Instagram:@highme_karan