月別アーカイブ / 2017年04月

ほんと、3年ぶりくらいに

自主開催セミナーをたくさん、

開催しています。


東京と名古屋で、

電子出版+個人ブランディング
先生講師ビジネス大ブレイクセミナー

を、月に合計10~12回ほど開催中。


Facebook広告を使い、広く

プロモーションをしているせいか、

本(著書)がちょくちょく売れます。

宣伝効果は、あるようです。


しかも、セミナー、講演会が多く

控えており、

販売もしくは、配布するための

本の在庫も底をついてきました。


嬉しい悲鳴です。

あ~、本がない・・・



セミナー講演会の予定:
5/13(土) マインドマップ+個性心理学講座 浜松(AM)

5/20(土) スイーツを食べながらの読書会 名古屋(13~)

6/4(日) マインドマップ+個性心理学講座 浜松(PM)

6/11(日) マインドマップ入門講座 福井(AM)
6/11(日) 女性起業家のためのSNSブランディングの秘訣 福井(PM)
主催:朝活ネットワーク福井

6/14(水) 格差社会を勝ち抜く読書術 大阪(夜)
田中和義さん出版記念 共同講演 


昨日食べた、ブロンコビリーのピュアプライムロースステーキです。
柔らかいお肉でした。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3466.JPG

 



セミナーで

情報収集についての

話しをするのですが、

みなさん、

テレビを見ないと言います。


テレビ好きの私でさえ、

テレビはほとんど録画です。


録画ですと、当然、CMは

飛ばします。


テレビの視聴率が落ち、

広告収入が減ってしまう

のが想像できます。


ネットの世界では、

個人でも戦える世界です。


となると、

ネットで情報発信をしている人と、

していない人の差は、開くばかり

です。


セブンイレブンのあずきもなか。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3458.JPG

私は、

ムカついても、イライラしても、

例え、相手が悪くても、

その原因は、

「すべて自分が悪い」

思うようにしています。


これは、人生が上手くいかないとき、

ある人に言われました。


あなたの目の前に起こっていることは
すべて意味があります!

相手が悪くても、その人とかかわることを
選んだのは、自分です。


確かに、そうです。

判断しているのは、すべて自分なんです。


このように思えるようになってから、

本当に人生が好転しました。


本日のスイーツ。
また、ミスタードーナツ。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3456.JPG


↑このページのトップへ