月別アーカイブ / 2017年03月

私、大岩俊之は、

ブログと平行して、週1回(毎週金曜日)に、

メルマガをお届けしています。


個人Facebookでは、

宣伝目的の投稿はしておりませんので、

私の近況やセミナーを知るには、

メルマガが一番だと思っています。


メルマガ登録はこちら:
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UHSqawm



人生が上手くいくための考え方と、

役に立つ本の紹介が特徴です。


主に、下記の内容でお届けします。


1、近況報告
  私、大岩俊之の近況をお伝えします。

2、みなさまの役に立つ情報など
  成功する考え方、人に好かれる生き方、講師業について
    
3、大岩俊之イベントのお知らせ
  イベント・セミナーなどの情報になります。
   
4、今週のおすすめ書籍
  年間300冊読む本のソムリエが、
  新刊やおすすめの書籍をご案内します。


メルマガを楽しみにしていてくださいね!


mail_magagine04-1.jpg


今年は、なんだか仕事が

よく入ります。


毎年、こんなペースでは

仕事が入らないため、

少し驚いてます。


やりたいビジネスもあるので、

時間が取れるかどうかと、

心配したりしています。


まあ、私を信頼してくれる人がいる

ということは、

とても嬉しいですし、

感謝しかありません。


やっと、ここ2〜3年で行ってきた

種まきの成果が出てきたのかも

しれませんね。


みなさんも、

種まきから刈り取りまでは、

少なくとも2〜3年は 

かかることが言えます。

1年では、刈り取りはできません。


1年で成果が出ないからと、

あきらめないように!


ガストで食べた、山盛りポテト。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3326.JPG




Yahooで、私「大岩俊之」と入力すると、こんなキーワードが連動して出てきます。

数ヶ月前より、増えている・・

大岩俊之 学歴
大岩俊之 マインドマップ
大岩俊之 セミナー
大岩俊之 フェイスブック
大岩俊之 wiki
大岩俊之 本
大岩俊之 大学
大岩俊之 amazon
大岩俊之 とは
大岩俊之 講師

普通の大学出身ですし、Wikipediaもありません(笑)

思ったより検索されているんですね。

確かに、本を出して、これだけセミナーや研修をしていれば、調べられますよねー。

研修会社のパンフレットにも載ってますし、広告も出してますし。

嬉しい反面、気を引き締めないと。


出張が多いので、新幹線の写真を。
広島駅で撮影しました。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3319.JPG

↑このページのトップへ