京都に、仕事仲間と観光してきました。

プライベートで訪問したのは、

数十年ぶりです。


京都駅の外国人の数、すごいです。

ビジネスの方は少なく、ほとんどが

観光客です。


就職状況はいいようですが、まだまだ

景気が良いとは言えません。


それでも、平日にもかかわらず、

京都には、これだけの人が集まって

来ている訳です。


名古屋駅も、リニアがもうすぐ来るからか、

新しいビルが建ち、人がたくさんいます。


東京もすごい人です。

オリンピック需要か、ホテルの値上がり

がすごいです。

場所が便利だと、平日でも12000円は

します。


これが、福井駅に降り立ったときに、

びっくりしました。

北陸でも、観光ができ、北陸新幹線が

開通した金沢とは、かなり違います。


人が集まるところは、何らかの理由が

あるんですよね。


それを、紐解くのです。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3670.JPG