どーもー!

朝晩肌寒くて、昼間はムシムシ。
湿度が高くて髪の毛がウネンウネンになる日々が始まりました(;´・ω・)。

さて、今週のBSスカパー!「韓流ザップ」。
ゲストはB.HEARTの皆さんでした!
1497974994522_2.jpg
2016年12月に韓国でデビュー、そして、この日が日本初上陸で、日本で初めてのショーケースを終えて、日本でのテレビ初出演となる「韓流ザップ」に登場と、初尽くし!
ちょっと緊張気味?なB.HEARTの皆さんを番組アシスタントのApeaceヨンウクくん、J.Dくんが通訳でサポートしてくれました(*´ -`)(´- `*)

事前アンケートの結果を元に、メンバーの素顔に迫る「誰が一番!?オルチャンメンバーアンケート」のコーナーでは、
Q.一番器用なのは誰?
A.ヨンハさん
3年前からマジックを練習してますと、高橋さんの横に来てトランプを4枚使って、1枚選んだトランプを皆に見せてから高橋さんの手の上に置き、もう1枚選んで皆に見せて高橋さんの手の上に置いて、じゃあトランプを見てみましょう!で、高橋さんとヨンハさんがトランプを見せると、高橋さんの手に置かれたはずのトランプがヨンハさんの手にΣ(・ω・ノ)ノわおっ
このマジックの「種」は知ってるんですが、華麗な指裁きで全然その「種」を見つけることが出来ませんでした~。
続いて、Kの隣に来て左手にあるはずの指輪が右手から現れるリングマジックも披露。
こちらは「種明かし」をしてくれるとのことで、「俺も器用ですよ」と自ら言ったKがヨンハさんに教えてもらいながらリングマジックにチャレンジ。
顔だけ真剣(モニターで自分の手を見てた?)で手はギコチナイままでした。笑 

続いて、Q.一番だらしないのは?
A.リーダー・テユさん
他メンバーから「部屋を片付けない!」と言われると、「面倒くさがり屋です。」と言ったテユさん。正直で良い!笑(けど掃除はやらないと!)
カバンの中は大丈夫?ということで、カバンの中をチェック!
先にテユさんのセカンドバッグの中を見たKが「はっはっはっはーっ( ゚∀゚)」と大爆笑。
高橋さんと一緒に更に中身をチェックすると、中敷きが3枚、ファンデーションのコンパクトとか色んな物がカバンの中にそのまんま放り込んである状態だそうで…小さいカバンなのに中がカオス!やっぱり片付け・整理整頓は大事っすね…(>_<)

Apeaceのオススメグルメを紹介する「美味peace」のコーナーでは、「韓国農水産食品流通公社」が募集したレシピコンテストで昨年優秀賞を受賞した「マッコリチーズケーキ」が登場。
チーズケーキにゆず茶とレーズン、そしてマッコリを入れて焼き上げたケーキで…美味しくない訳がない!笑
前回、前々回と「ちょいピース」だったApeace、今回はバッチリ「美味peace」の札が挙がってました!B.HEARTの皆さんも完食してくれたし、良かった良かった(*´▽`*)。
1497974990679_2.jpg
リアクション全部が初々しかったB.HEARTの皆さん、ありがとうございましたー!

それから、「韓流ワイド!オモニ屋」でU-KISSスヒョンくんのソロシングル『I'll be there』(7/12発売)のMusic Videoがオンエアされましたー!これがメディア初公開だったそうです。
Music Videoに加え、メンバージュンくんが撮影してくれたMusic Video撮影風景とスヒョンくんから番組へのメッセージも放送されました(´▽`)
「そう言えば今年に入ってからまだスタジオに呼ばれてない。」と言ってたスヒョンくん。是非また来て欲しいですね(^ω^)。

あ!そうそう、「教えて!ハロー先生」で紹介したドラマ「力の強い女 ト・ボンスン(原題)」の女子胸キュンの「キュン死」シーンを高橋さんとハローさんで再現しましょうということで、ボブカットのカツラを被った高橋さん(「似合う!可愛い!」とK。笑)=しげ・ボンスンとツンデレ社長役のハローさんによる「恋人つなぎからの頭を肩にコテンッ」を見て、Kのヒャーッヒャッヒャッという笑い声が響く生放送を楽屋のTVで見ながら、Twitterで「韓流ザップ」を検索していたら「酷い…。笑」や「キュン死じゃなくて爆笑死する」というのを発見して、同意!と机をバンバン叩いてました(≧◇≦)
高橋さん、ハローさんさすがです。笑

~・~おまけ~・~
スカパー!に移動する前から「僕、ちょっと調べものしますね。(なので何もしゃべりませんが無視してるわけではないですよ、の意)」と言ってスマホの画面をじっと見つめてたK。
楽屋に入っても、台本打ち合わせが始まるまでずっとこの姿勢で調べてました。
何調べてたんだろ?
「考える人」ならぬ「調べる人」?↓
212655_001_2.jpg
今日23:30~24:00はKがDJを務めるFmYokohama「K-style」です。
今日は先月行った槇原敬之さんのコンサートのことや「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア 2017」のオープニングセレモニーに出席したときの話をしてます。是非聴いてくださいねー。

また、『桐箪笥のうた』のキャンペーンでラジオ番組に出演したり、全国各地にも行きます!
詳しい情報は、Kオフィシャルホームページのインフォメーションをチェックしてください
http://www.club-k.cc/

全国各地でのキャンペーンの行き帰り、いつものポーズで眠るKの姿を何度目にするかなぁ~?
1497572995319_2.jpg
↑写真が切れちゃってますけど、両手を太ももの下に入れる「いつものポーズ」です。笑


では、またヾ(´ω`=´ω`)ノ


ブログのコメントはこちらのBBSまで!
https://www.stardust-club.net/bbs/k/

どーもー!


先日、家の近所のコンビニで「カール チーズ味」が山盛り販売されているのを発見し数袋購入したんですが、一番好きなのは「うすあじ」なので、お会計をしながら「うすあじも頼む!」と店長さんに念を送っておきました。届け!この想い(´-`).。oO
なんてなー


さて、先週末のKは17(土)に「100万人のキャンドルナイト@増上寺2017~オーガニックフェスタ」 に出演。会場となった増上寺にはたくさんの方がいらっしゃいましたー!

1497842948290_2.jpg

「電気を消して、スローな夜を。」を合言葉に、2003年から夏至と冬至の20~22時まで電気を消しましょうと呼び掛けている、このキャンドルナイト。

20時前からカウントダウンが始まり、20時ちょうどに東京タワーが消灯。

↓お寺の屋根の右側に消灯した東京タワーの姿が。分かります?

1497842966227_2.jpg

1497842968345_2.jpg

そして、Kのライブがスタート。

階段に並べられたたくさんのローソクと最小限の照明の中『Only Human』、「歌詞の中に やがて雨になる とあるんですけど、今日は大丈夫ですね。」と『遠雷』。

「この雰囲気の中でこの曲が歌いたかった。」とカバー曲『Lately』(Stevie Wonder)、そして、翌日が「父の日」だったので大事な人を想って聴いてもらえたらと『桐箪笥のうた』を披露。

027_k170617_DSC0172_2.jpg

ライブの最後は、夜空に包まれた野外ステージにピッタリな『星の想い』。


終演後にDJのレイチェル・チャンさん、坂本美雨さん、GAKU-MCさんと記念撮影

1497842961902_2.jpg
この日のライブの模様は、6/25(日)9:00〜13:00 J-WAVE「SMILE ON SUNDAY」 にてオンエアされます!ぜひ聴いてくださいね(´▽`)
番組サイト:http://www.j-wave.co.jp/original/smileonsunday/
メッセージ:https://www.j-wave.co.jp/original/smileonsunday/message/
Twitter:https://twitter.com/smileonsunday
radiko:http://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20170625110000

「100万人のキャンドルナイト」を終え、増上寺からそのまま車で移動したK&スタッフは深夜に石巻に到着して一泊、18(日)朝、石巻から女川町へ向かいました。
「我歴STOCK」への出演は今回初めてですが、2015年に真藤さん、notchさん、設楽さんと東北を訪れたときにお世話になった方々と再会が出来、初めて会ったときに言ってくれた言葉が『7 days』の2番の歌詞に入っているんですと話していました。
この日は江部さんと真藤さんと!
1497932387264_2.jpg
先に出演された真藤さんのステージにKが参加。
真藤さんの曲『ふるさと』を一緒に歌いました。
DSC01605_2.jpg
続いて、Kのステージは『Only Human』の弾き語りでスタート。
DSC01632_2.jpg
続いてステージに真藤さんをお迎えし『夏の夕暮れに詠うバラッド』、そして江部さん(今回はギターです)をお迎えし、東北に行って出来た曲『7days』を会場に集まった皆さんと一緒にサビの「手を繋ごうもっと強く~♪」を歌うことが出来ました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!
DSC01627_3.jpg
そのまま『Music in My Life』へ。
ハンドマイクのKは、ステージが高さ10cm?ぐらいのウッドデッキなので、客席となる芝生に降りて右に左に動いて、サビの「Love Life Music~♪」をお客さんに指導?(結構厳しいのよ、毎回。笑)しながら皆で歌いました。
DSC01637_2.jpg
最後は「今日は父の日ですね。この曲は、桐箪笥の目線で父親と娘が生まれて嫁ぐまでを見守った曲です。」と『桐箪笥のうた』を披露。

イベント終了後、「我歴STOCK」実行委員会の女川福幸丸(ふっこうまる)の皆さんと会場で打ち上げ。
Kは2015年に女川に来たときより、町がどんどん変わっていってて、また女川に来るのが楽しみになりました、と言ってました!

~・~おまけ(自己申告編)~・~ 
会場での打ち上げの際にワイワイしていた(某マネージャー氏改め)マネージャーA氏を見て、実行委員の方に「マネージャーさんは『おだづもっこ』だね。」と言われたそうで、おだづもっこ=お調子者 ってことだそうです!とニコニコ本人から報告されたのでココに書いときますね(ΦωΦ)そのとーりやで!

翌日は気仙沼に移動して、真藤さんとけせんぬまさいがいエフエム「横田真美子のGOOD DAY GOOD DAY」に生ゲスト出演しました!
番組スタッフの皆さんとパーソナリティーの横田さん、真藤さん、江部さんとライブのお手伝いで同行してくれたKのお友達シンちゃんことシン・ウィスさんと↓。
1497932395631_2.jpg

さてさて、今日は火曜日!23:00からはBSスカパー!「韓流ザップ」の生放送です。
そして、25:30~26:00フジテレビ、仙台放送、岩手めんこいテレビ「魁!ミュージック」の動画コーナーにKが出演します。※一部地域を除く(地域によっては、放送日時が違う場合があります)
番組サイト:http://www.fujitv.co.jp/sakigake_ongaku/
Twitter:https://twitter.com/SakigakeOngaku
深夜ですが是非是非見てくださーい。

それから、「DAM CHANNEL TV」のKゲスト出演の後半が今日から見れます!
※DAM のあるカラオケルームで見れるスペシャルな音楽情報番組です。
前半:6/6(火)~7/3(月)
後半:6/20(火)~7/17(月・祝)
DAM店舗検索:http://www.clubdam.com/app/damtomo/search/DamtomoShop.do
こちらもお忘れなく!


では、またヾ(´ω`=´ω`)ノ

ブログのコメントはこちらのBBSまで!

どーもー!

BBSに新曲やTV、イベントの感想をたくさんありがとうございます(∩´∀`)∩
Kを始め、スタッフ一同楽しく拝見しております(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)
初めましての方、今後とも宜しくお願いします(^_^)/☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
いつも書き込んでくださる方、変わらず宜しくお願いします(=゚ω゚=)ノ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
見てるだけなの…という方、「気」を受け取ってますのでご心配なく(/・ω・)/*:--☆--:*:--☆--:

さて、前回のブログで書ききれませんでした火曜日深夜の生放送BSスカパー!「韓流ザップ」。
まず楽屋でのKは?と言いますと、たまたま入ったスーパーで見つけた某マネージャー女史が大好きなお菓子(黒糖のお菓子みたいです)を分けてもらい鞄にしまったり、
1497364414045_2.jpg
テレビでワールドカップ予選を見ながら腕立て伏せをしたり。
1497364411657_2.jpg
写真撮るのでそのままでお願いします、としばらくこの体勢↑をキープしてもらってたら、「腰がちぎれる~」と言われました。スンマセンッ(@_@)
あと、写真見て気付いたんですけど、この日に14(水)の池袋サンシャインでのイベントや他で着る衣装をアレコレ決めてたので、机の上に服が、床に靴がたくさん置かれてる状態でしたね…(この後全て綺麗に片付けてます)。

台本を確認したりしてるうちにあっという間に生放送の時間にっ!
今週のゲストはIMFACTの皆さんでしたー!
1497375909311_2.jpg
アシスタントはApeaceドゥファンくん(毎回安定の通訳)とゴンヒくん(応援してるよっ!)が通訳としてIMFACTの皆さんをサポート(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

番組冒頭、高橋さんから「グループ名のIMFACTって造語?自分達で作ったの?」と聞かれると「僕たちの社長さんが作りました!」と元気よく答えるメンバー。 正直で良い!笑

メンバーへの事前アンケートの結果を元に、それぞれの素顔に迫る「誰が一番!?オルチャンメンバーアンケート」のコーナーでは、
Q.一番すごい技を持っているのは?
A.ジェオプさん
7~17歳までテコンドーを、17~20歳までマーシャルアーツ(武道や格闘技ではなく、武道の動きとダンスを融合させたアクロバッティックなパフォーマンス)をやっていたそうで、ジェオプさんのVTRが流れたんですが、草原を走りながら片手倒立から前転して、前転宙返り(体ひねりながら)して、またクルッて宙返りして、ブンッて宙返りして…ってなんかすごいんですけどーっ!
スタジオのレギュラー陣もビックリして「え?えぇー?」しか声が出ない状態に。笑
スタジオでも少し見せてもらえますか?とお願いすると、「簡単なのを。」と言って、グルンと横に空中回転(うまく説明出来ない…)と、更に板割りも披露してくれたんですが、高さ50㎝?ぐらいの台の上にリーダー・ジアンさんが立って、板を頭より高い位置に持った状態でスタンバイ、それをその場でバク宙して板に蹴りっ
一度目は割れず、再度バク宙からの蹴りで見事に板割り成功w(゚o゚)w オオー!
正確には分からないんですが、板の高さは2m30cmとか40cmぐらいではないかと。
それをその場のジャンプで蹴り割るなんて…いやぁ~すごいものを見せていただきました(>_<)
あ、そうそう、ジェオプさんが「板を…」と言った時、すかさず「高橋さん!」と言って高橋さんに板を持たせようとしたKの声を聞き逃してませんよっ!(ΦωΦ)メッ!

Q.一番大食いなのは?
A.ジアンさん
一番細いのに?ほんとに?とお話を伺うと、毎日ダイエットのために朝食だけたくさん食べて、昼食、夕食は食べないんだそうです。 ストイック!
日本の好きな食べ物は?には、メンバー皆さん声を揃えて「ラーメン!一蘭!」との返答が!
また一蘭!笑 一蘭人気高し!
せっかくなんで、とTKコンビからのオススメラーメン店は、高橋さん「天下一品」、Kは「山頭火」でした。

他にもテホさんがマイケル・ジャクソンの『The Way You Make Me Feel』で得意のダンスを踊ってくれたり(思わず「カッコイイーッ!」と高めの声が出ちゃったKさん。笑)、皆さんでアカペラで歌ってくれたりと、終始ニコニコ可愛らしい笑顔とともに高度なスキルをたくさん披露してくれました
1497370573460_2.jpg
Apeaceのおすすめグルメを紹介する「美味(おい)peace」のコーナーでは、アイスクリームの上に口に入れるとパチパチするキャンディが入った綿あめをのせた「雷アイス」が登場。
日本ではまだ未発売とのことで、近い材料を使って番組用に作ってみた「雷アイス」がスタジオに登場したんですが…なんかモニターに写真で出された韓国で販売されてるのと違う…。笑
TKコンビの食べてみた感想も「面白いけど、また食べたいかって言うと、うーん…」ということで、前回に続き今回も「ちょいピース」の札が上がってしまいました(´Д`)
最近審査が厳しくないですか?と食い下がるドゥファンくんに「厳しくなってるよ!販売出来るぐらいのレベルを求めてる!」とTKコンビ。そのやり取りを見て微笑むゴンヒくん。笑
IMFACTの皆さんは完食してくれてましたし、美味しいんだけど、もっと上を目指したいのよ「美味peace」!

~・~おまけ~・~
「韓流ワイド オモニ屋」のコーナーで、Newシングル『桐箪笥のうた』の告知をさせてもらいました!
いつもはゲストの告知を聞いている立場なので、なんか照れますね…(って告知してるのKなんですけどね。笑)なんて思いながら、コーナーで出されたお料理「スユク」をつまみ食いしに行くと、仲良しなお二人に遭遇。
1497370498010_2.jpg
番組プロデューサーの本田さんとハロー植田さんです。
某マネージャー女史が「お二人の写真を撮りたい!」とお願いすると素敵なポーズを(・ε・)人(・ε・)
たまたま警備員さんが通りがかったんですけど、写真を撮り終えるのをじっと待っててくれまして、どんなことを考えながら待っていたかは怖くて聞けませんでした…。笑

今週末のKは、明日17(土)は「100万人のキャンドルナイト@増上寺2017~オーガニックフェスタ」(入場無料)に出演します。
Kの出演時間は20:00~の予定、キャンドルが灯る中、Kの歌声を聴きに来てください。
そして、18(日)は久しぶりに宮城県に行きます!
「我歴stock in 女川~奏開編~」(入場無料)に出演します!こちらのKの出演時間は14:05~の予定です。お時間ある方は是非是非!お待ちしています!
詳しい情報はオフィシャルHPのインフォメーションをチェックしてください(´▽`)
http://www.club-k.cc/


では、またヾ(´ω`=´ω`)ノ


ブログのコメントはこちらのBBSまで!
https://www.stardust-club.net/bbs/k/

↑このページのトップへ